新宿 女子会 > 新着情報 > 絵本の国のアリス、お抱えシェフのアニバーサリーコースの紹介です。

新着情報

絵本の国のアリス、お抱えシェフのアニバーサリーコースの紹介です。

2017.03.22
こんにちは!絵本の国のアリスです!

日中は少しずつ暖かくなってきて、春の訪れももうそろそろ、といったところでしょうか。学生のみなさんは、すでに春休みを満喫しているころかもしれません。

絵本の国のアリスは、この春も自慢のメニューを用意して、みなさまをお待ちしています。お食事会や歓送迎会、ちょっとしたディナーを楽しみたいときなどに、ぜひご利用くださいませ。東京観光の際にも、当店で思い出を作っていただけましたら幸いです。



絵本の国のアリスでは、トランプ兵のお抱えシェフがおりまして、毎日腕によりをかけて、楽しそうに料理を作っています。今回は、そんなシェフが送る、「お抱えシェフのアニバーサリーコース」を紹介します。

こちらのコースは、3月から5月までの限定で、3時間(※土日は2時間制)の飲み放題がついて、お1人様6,500円(税抜)となっています。さらに、クーポンをご利用になられましたら、5,500円(税抜)とさらにお得。

メニュー8品はこちら。いずれも自慢の逸品ばかりです。

コース内容(全8品)
【スープ】ドリンクミー(安納芋のポタージュ)
【前菜】イートミープレート(前菜の盛り合わせ)
【サラダ】パンペルデュ ハーブサラダ仕立て
【温菜】真鯛と生ハムとモッツアレラチーズのミルフィーユベニエ バルサミコソース
【冷菜】つくば鶏の生ハムと洋梨の冷菜仕立て
【メイン】氷温熟成豚肉とお野菜のロースト ベリーソース
【リゾット】トリュフの香るスープリゾット
【デザート】アリスのティーパーティーセット



また、コースをご予約された方には、デザートプレートが1,500円引きになるサービスもございます。写真の「白ウサギプレート」でしたら、通常2,000円が500円に!ぜひ、こちらのサービスもご利用くださいませ。



春の東京で、楽しいひとときを過ごされるなら、ぜひ絵本の国のアリスへお越しください。歌やおしゃべり好きなアリスたちをはじめ、絵本の国の住人たちがみなさまをお待ちしています!

絵本の国のアリス
住所:東京都新宿区歌舞伎町1-6-2 T-wingビルB2
電話番号:050-7301-5433
Twitterはこちら
Facebookはこちら
Google+はこちら
Instagramはこちら

絵本の国のアリスのご案内 | 新宿 女子会

店名
絵本の国のアリス
住所
〒160-0021 東京都新宿区歌舞伎町1-6-2 T-wingビルB2
電話番号
050-7301-5433
営業時間
月〜金・祝前日
17:00〜24:00
(L.O.23:00)

土・日・祝
16:00〜24:00
(L.O.23:00)

※年末年始の営業日・営業時間は変わる事がございますので詳細は店舗までお問 い合わせ下さい。
定休日
アクセス
JR 新宿駅 東口 徒歩3分
地下鉄 新宿駅 東口 徒歩3分
西武新宿線 西武新宿駅 南口 徒歩4分

絵本の国のアリス | 新宿 女子会

FACEBOOK

TWITTER