新宿 女子会【公式】 > ブログ > アリス店内の魅力を紹介!|絵本の国アリス

ブログ

アリス店内の魅力を紹介!|絵本の国アリス

2017.05.3
こんにちは、絵本の国のアリスです。

当店の魅力と言えば、可愛くて美味しい料理の他、何と言ってもお店の内装や装飾もです。

そこで今回は、当店の店内の魅力についてフロアごとに紹介したいと思います。

 

テーマごとに分かれるフロア

【終わらないお茶会(メインホール)】

大きなシャンデリアの下の席で、唯一の赤色以外を基調とした明るい席です。

アリスのお茶会の雰囲気を楽しみたい方にはおすすめです。



【永遠のマスカレード(BOX席)】

メインホール内の、赤を基調としたBOX席です。

店内全体の雰囲気を眺めながらも、壁側の席なので、友達や恋人と気兼ねなく食事が出来るお席ですよ。



【額縁のゴンドラ】

かわいいシャンデリアと鏡に囲まれた、赤を基調とした半個室タイプの席です。

4名まで入れる半個室席で、人気の高いお席です。



【出会い鏡の森】

アリスのシルエットが描かれた硝子で囲われた、赤を基調とした半個室タイプのお席。

2名用の半個室と、2〜12名用の半個室があります。

2名用の半個室は、ブラインドを閉めれば、気兼ねなく2人きりの時間を過ごせますよ。



 

まとめ

以上、フロアごとの簡単な紹介となりましたが、いかがでしたでしょうか?

気になるお席はありましたか?

この他にも、エントランスから出向かえるのはトランプの兵士だったり、その後は、店員に案内され中に入れば、また違う雰囲気の世界になったり…

と、店内は本当の入った瞬間からアリスワールドの様なので、きっと時を忘れて楽しめると思いますよ。

ご来店して頂ける日を、心よりお待ちしております♪

なお、座りたいお席が決まっている場合は、早めの予約がおすすめです。

 



絵本の国アリスはアリスの世界のキャラクターを模した料理やドリンクを楽しめるお店です。

クリスマス、ハロウィン、バレンタイン・ホワイトデー、イースターなど季節イベントにもピッタリ♪

かわいいキャラクターコンセプトのお料理を楽しめる宴会コースは2,500円~

記念日にはデザートプレートプレゼント!

アリスの世界にいるような個室や女子会や記念日・誕生日におすすめのソファー席もご用意しております。

大人数様にも専用のおしゃれなお席をご用意しております。

 

電話番号:050-7301-5433

Twitterはこちら

Facebookはこちら

Instagramはこちら

絵本の国アリス PR担当でした。

絵本の国のアリスのご案内 | 新宿 女子会

店名
絵本の国のアリス
住所
〒160-0021 東京都新宿区歌舞伎町1-6-2 T-wingビルB2
電話番号
050-7301-5433
営業時間
月〜金・祝前日
17:00〜24:00
(L.O.23:00)

土・日・祝
16:00〜24:00
(L.O.23:00)

※年末年始の営業日・営業時間は変わる事がございますので詳細は店舗までお問 い合わせ下さい。
定休日
アクセス
JR 新宿駅 東口 徒歩3分
地下鉄 新宿駅 東口 徒歩3分
西武新宿線 西武新宿駅 南口 徒歩4分

絵本の国のアリス | 新宿 女子会

FACEBOOK

TWITTER