新宿 女子会【公式】 > ブログ > アリスのこだわり抜いた空間をご紹介|絵本の国アリス

ブログ

アリスのこだわり抜いた空間をご紹介|絵本の国アリス

2017.05.30
日常を離れた空間で癒される



こんにちは、絵本の国のアリスです。

GWも終わって、みなさまどうお過ごしでしょうか?

仕事へ邁進するぞ!とは思うものの、休暇明けの気だるさでなかなかエンジンのかからない方もおられるかもしれませんね。

そんなときには、絵本の国のアリスがご用意するこだわりの空間、個室に癒しを求めてみてはいかがでしょう。

まるでおとぎの国に迷いこんでしまったような、ファンタジックな世界が日常の疲労を解消してくれるかもしれませんよ。


おとぎの国がお出迎え




巨大なトランプ兵に大きな絵本。

アリスのお店では足を踏み入れた瞬間からファンタジックな世界があなたをお出迎え。

更に絵本のページをめくり、奥へと進むと、アリスの見た景色と同じおとぎの国が店内にゆったり広がっています。

どこに座っても幻想的。

また場所によって、漂う雰囲気が異なって感じられるのもアリスのお店の特徴でしょうか。

せっかくですから、そのおとぎの国を彩る各スポットについて少し紹介しておきますね。


テーブル席で楽しくお食事を




「終わらないお茶会」

メインフロアにあるテーブル席で2名様~12名様まで対応。

大きなシャンデリアの下で、雰囲気を楽しみながら食事をしたい方におすすめです。

 

「永遠のマスカレード」

メインホール内にあるBOX席で人数は70名様まで。
店内全体を眺めることの出来る位置にあることから一層おとぎの世界へ没入できるかもしれませんね。


半個室でしっとり飲みたい




 

「額縁のゴンドラ」

かわいいシャンデリアと鏡に囲まれた半個室タイプのお席で、1名様から4名様まで対応。

テーブルに灯されたランプの光が幻想的な色合いを高めてくれます。

「出会い鏡の森」

四方を硝子で囲った半個室タイプのお席。硝子にはアリスのシルエットがデザインされていてとてもお洒落ですよ。
また人数は2名様~12名様用の他、ブラインドを閉めて2人きりの時間を楽しめる2名様専用半個室も用意。

ここ1番のデートには最適な空間と言えそうですね。


おとぎの国で安らぐ




 

絵本の国のアリスでは2名様~70名様まで人数や目的に合わせた空間・半個室をご用意しています。

ちょっとゆったりしたいなと思った時は是非絵本の国のアリスへお立ち寄りください。

こだわり抜いたおとぎの空間が、きっと日常の疲れを癒してくれることでしょう。

 

 

 

絵本の国アリスはアリスの世界のキャラクターを模した

料理やドリンクを楽しめるお店です。

クリスマス、ハロウィン、バレンタイン・ホワイトデー、イースターなど

季節イベントにもピッタリ♪

かわいいキャラクターコンセプトのお料理を楽しめる宴会コースは2,500円~

記念日にはデザートプレートプレゼント!

アリスの世界にいるような個室や女子会や記念日・誕生日におすすめの

ソファー席もご用意しております。

大人数様にも専用のおしゃれなお席をご用意しております。

 

電話番号:050-7301-5433

Twitterはこちら

Facebookはこちら

Instagramはこちら

絵本の国アリス PR担当でした。

絵本の国のアリスのご案内 | 新宿 女子会

店名
絵本の国のアリス
住所
〒160-0021 東京都新宿区歌舞伎町1-6-2 T-wingビルB2
電話番号
050-7301-5433
営業時間
月〜金・祝前日
17:00〜24:00
(L.O.23:00)

土・日・祝
16:00〜24:00
(L.O.23:00)

※年末年始の営業日・営業時間は変わる事がございますので詳細は店舗までお問 い合わせ下さい。
定休日
アクセス
JR 新宿駅 東口 徒歩3分
地下鉄 新宿駅 東口 徒歩3分
西武新宿線 西武新宿駅 南口 徒歩4分

絵本の国のアリス | 新宿 女子会

FACEBOOK

TWITTER