新宿 女子会【公式】 > ブログ > 女子会を楽しくするお店選びのコツ|絵本の国アリス

ブログ

女子会を楽しくするお店選びのコツ|絵本の国アリス

2017.06.13


こんにちは、絵本の国のアリスです。

当店は記念日や誕生日はもちろんのこと、女子会を楽しみたいという方たちにもよくご利用いただいております。

女子会は男子の目が届かないため、本音トークで盛り上がったりして楽しいものですよね。

しかし女子会をより楽しくするにはお店選びというのも重要です。

そこで今回は思い出に残る女子会をつくりたいという方に役立つ、お店選びのポイントを紹介したいと思います。

 

女子会を楽しくするポイント1~雰囲気・空間~




楽しい女子会にするにはやはりお店の雰囲気や空間は大切。

例えばですが店内に清潔感がない、トイレなども汚く衛生面に問題があるお店というのはそれだけでテンションがガタ落ちになりますよね?

これでは楽しい女子会にすることは難しいため、お店選びをする時は必ず公式HPなどで店内を確認することをおすすめします。

また内装やインテリアにこだわっているお店で女子会を開くことで『今日は何か特別な日みたい』という気持ちにもなりやすいです。

もちろん本音トークをしやすい環境になっているかも大切なポイント。

やはり気心が知れた人間にしか話せないトークをする時に周囲に知らない人がいるとどうしても抑えてしまいがちになります。

できれば個室や半個室タイプがあるお店を選ぶのがおすすめです。

 

女子会を楽しくするポイント2~メニュー・時間~




どうせお店に足を運んで女子会をするならメニューや時間にも気を配りたいところ。

特にメニューは価格的にもお得になるコースメニューがあるほうが好ましいですね。

また誕生日などを祝う目的で女子会を開くなら、特製のバースデーデザートも用意できるお店を選ぶことが大切です。

時間に関してですが、できるだけ長く女子会を楽しみたいという方は3時間コースを提供しているお店がおすすめ。

美味しい料理やお酒に舌鼓を打ちつつ、楽しいトークをしているとわかりますが1時間や2時間だとあっという間に終わってしまったという感覚を覚える方は多いです。

「まだ話したいことがあったのに・・・」ということがないように滞在時間などにも気を配ってみましょう。

 

当店で楽しい女子会をしてみませんか?




楽しい女子会をつくるお店選びのポイントを紹介してみましたがいかがでしたでしょうか?

どんなジャンルのお店を探しているかにもよりますが、思い出に残る女子会にするためにぜひ参考にしてみてください。

当店では不思議の国のアリスをモチーフにした夢の空間を用意しております。

3時間飲み放題付のコースメニュー、女子のナイショ話もできる豪華な半個室タイプなども提供しておりますので皆様のご予約お待ちしています。

 

絵本の国アリスはアリスの世界のキャラクターを模した

料理やドリンクを楽しめるお店です。

アリスの個性的でかわいい世界観がお楽しみ頂ける店内。

クリスマス、ハロウィン、バレンタイン・ホワイトデー、イースターなどの

イベントごとにもピッタリ♪ゆったりくつろげるソファータイプの半個室も

ございます。

アリスの世界にいるような個室や女子会や記念日・誕生日におすすめの

ソファー席もご用意しております。

かわいいキャラクターコンセプトのお料理を楽しめる宴会コースは2,500円~

記念日にはデザートプレートプレゼント!

 

大人数様にも専用のおしゃれなお席をご用意しております。

 

電話番号:050-7301-5433

Twitterはこちら

Facebookはこちら

Instagramはこちら

絵本の国アリス PR担当でした。

絵本の国のアリスのご案内 | 新宿 女子会

店名
絵本の国のアリス
住所
〒160-0021 東京都新宿区歌舞伎町1-6-2 T-wingビルB2
電話番号
050-7301-5433
営業時間
月〜金・祝前日
17:00〜24:00
(L.O.23:00)

土・日・祝
16:00〜24:00
(L.O.23:00)

※年末年始の営業日・営業時間は変わる事がございますので詳細は店舗までお問 い合わせ下さい。
定休日
アクセス
JR 新宿駅 東口 徒歩3分
地下鉄 新宿駅 東口 徒歩3分
西武新宿線 西武新宿駅 南口 徒歩4分

絵本の国のアリス | 新宿 女子会

FACEBOOK

TWITTER