新宿 女子会【公式】 > ブログ > 梅雨だるをふきとばせ!「絵本の国のアリス」のカラフルサラダ!|絵本の国アリス

ブログ

梅雨だるをふきとばせ!「絵本の国のアリス」のカラフルサラダ!|絵本の国アリス

2017.07.3
こんにちは、絵本の国のアリスです。

 

梅雨の湿気にイライラしてしまう事や、何となく体がだるいな…と感じる事が多くなる季節になりました。

 

体の不調…「梅雨だる」かもしれません!


 



 

梅雨の時期になると、体のだるさや、慢性的な疲労感がある、気分がイライラしたり、落ち込んでしまったり、といった症状に悩まされる方は実は少なくありません。

これは、「梅雨だる」と呼ばれている症状で、梅雨だるを感じた人はなんと6割以上にも上るというデータもあります。

 

梅雨だるの原因となっているのが、仕事や育児など日常生活の中での疲れやストレスです。

これに梅雨の湿気や日照時間の短さが影響し、疲れやだるさとして残ってしまい、梅雨だるとして出てしまうのです。

梅雨だるを吹き飛ばすには、毎日規則正しいリズムで生活する、適度なリフレッシュをする、そして意外かもしれませんが、赤やオレンジと言ったビタミンカラーを生活に取り入れるのが有効と言われています。

色鮮やかな色彩は、人間の自律神経に働き、元気を与えてくれる効果があるのです。

 

「絵本の国のアリス」のヘルシーサラダで元気になろう!


 

 



 

色とりどりのカラフルな、たっぷりのお野菜を使った栄養も満点のヘルシーメニューを、「絵本の国のアリス」ではご用意しております。

サラダメニュー

唄う♪アリスのシーザーサラダ 1,180円

緑のお野菜のサラダ〜シトラスフレーバー〜 780円

白いお野菜のサラダ~ミント&ライム~ 780円

赤いお野菜のサラダ~ベリードレッシング~ 780円

 

当店のサラダは、たっぷりお野菜だけでなくドレッシングも絶品とご好評いただいております。

ダイエット中の方にも嬉しい、「絵本の国のアリス」の各種カラフルサラダをぜひお試し下さい。

サラダのお供にもお食事にも嬉しい、パスタやメイン料理も各種ご用意しております。しっかり食べて梅雨だるを吹き飛ばしましょう!

 

絵本の国アリスはアリスの世界のキャラクターを模した

料理やドリンクを楽しめるお店です。

アリスの個性的でかわいい世界観がお楽しみ頂ける店内。

クリスマス、ハロウィン、バレンタイン・ホワイトデー、イースターなどの

イベントごとにもピッタリ♪ゆったりくつろげるソファータイプの半個室も

ございます。

アリスの世界にいるような個室や女子会や記念日・誕生日におすすめの

ソファー席もご用意しております。

かわいいキャラクターコンセプトのお料理を楽しめる宴会コースは2,500円~

記念日にはデザートプレートプレゼント!

 

大人数様にも専用のおしゃれなお席をご用意しております。

 

電話番号:050-7301-5433

Twitterはこちら

Facebookはこちら

Instagramはこちら

絵本の国アリス PR担当でした。

絵本の国のアリスのご案内 | 新宿 女子会

店名
絵本の国のアリス
住所
〒160-0021 東京都新宿区歌舞伎町1-6-2 T-wingビルB2
電話番号
050-5269-9225
営業時間
【ランチ】
土・日・祝
11:30~15:00

【ディナー】
月~金
17:00~23:30(L.O.22:30)
土・日・祝
16:00~23:30(L.O.22:30)
定休日


≪年末年始の営業時間≫
【2019年】
12月31日(火):休業
【2020年】
1月1日(水):休業
1月2日(木)以降:通常営業
アクセス
JR 新宿駅 東口 徒歩3分
地下鉄 新宿駅 東口 徒歩3分
西武新宿線 西武新宿駅 南口 徒歩4分

絵本の国のアリス | 新宿 女子会

FACEBOOK

TWITTER