新宿 女子会【公式】 > ブログ > 人気メニューもたくさん!「絵本の国のアリス」ハートの女王のメニュー紹介|絵本の国アリス

ブログ

人気メニューもたくさん!「絵本の国のアリス」ハートの女王のメニュー紹介|絵本の国アリス

2017.08.8
こんにちは、絵本の国のアリスです。

蒸し蒸しとした不快指数の増す季節となりました。

ゲリラ豪雨もあったりと、変わりやすいお天気についイライラしやすい時期ですが、8月もはりきって乗り切りましょう!

 

怒りの化身である「ハートの女王」




「不思議の国のアリス」には、様々な魅力的なキャラクターが登場します。

その中でも、インパクトも強く好戦的なキャラクターとして描かれているのが「ハートの女王」ですよね。

トランプの兵隊を従えて、クロッケー大会を開催しているのですが、自分の気に入らない事があるとすぐに「首をはねろ!」と命令します。

作者、ルイス・キャロルによると、この女王とは「手に負えない激情や盲目的な怒りの化身」として生み出されたそうです。

ちなみに、女王が従えている他のトランプたち、トランプの絵柄によってキャラクターが違うのはご存知でしたか?

クローバーは兵士、スペードは庭師、ダイヤや延臣、ハートは王子様やお姫様となっています。

 

ハートの女王モチーフのメニュー紹介




新宿にある「絵本の国のアリス」は、アリスの世界観たっぷりのレストランです。

アリスシリーズに登場するキャラクター達をモチーフにしたコースやお料理、ドリンクメニューも豊富にご用意しております。

勿論、トランプの女王様のメニューもご用意しております。

 

お酒の飲めない方でも楽しめる、ノンアルコールのオリジナルカクテルでは「ハートの女王のシークレットガーデン」をご用意しております。

+100円でアルコールカクテルにチェンジ可能ですので、お酒としてもお楽しみいただけます。

 

アペタイザーとして人気が高いのが「女王のバラが彩る アボカドとサーモンのレモンフレーバー」です。

暑くて食欲がないこれからの時期にも、レモンのすっきりした味わいで食欲アップです。

ぜひ、「絵本の国のアリス」のハートの女王メニューをご賞味下さい。

 

 

絵本の国アリスはアリスの世界のキャラクターを模した

料理やドリンクを楽しめるお店です。

アリスの個性的でかわいい世界観がお楽しみ頂ける店内。

クリスマス、ハロウィン、バレンタイン・ホワイトデー、イースターなどの

イベントごとにもピッタリ♪ゆったりくつろげるソファータイプの半個室も

ございます。

アリスの世界にいるような個室や女子会や記念日・誕生日におすすめの

ソファー席もご用意しております。

かわいいキャラクターコンセプトのお料理を楽しめる宴会コースは2,500円~

記念日にはデザートプレートプレゼント!

 

大人数様にも専用のおしゃれなお席をご用意しております。

 

電話番号:050-7301-5433

Twitterはこちら

Facebookはこちら

Instagramはこちら

絵本の国アリス PR担当でした。

絵本の国のアリスのご案内 | 新宿 女子会

店名
絵本の国のアリス
住所
〒160-0021 東京都新宿区歌舞伎町1-6-2 T-wingビルB2
電話番号
050-7301-5433
営業時間
月〜金・祝前日
17:00〜24:00
(L.O.23:00)

土・日・祝
16:00〜24:00
(L.O.23:00)

※年末年始の営業日・営業時間は変わる事がございますので詳細は店舗までお問 い合わせ下さい。
定休日
アクセス
JR 新宿駅 東口 徒歩3分
地下鉄 新宿駅 東口 徒歩3分
西武新宿線 西武新宿駅 南口 徒歩4分

絵本の国のアリス | 新宿 女子会

FACEBOOK

TWITTER