新宿 女子会【公式】 > ブログ > ロマンティック好きの彼女も大満足!ディナーデートも「絵本の国のアリス」 |絵本の国アリス

ブログ

ロマンティック好きの彼女も大満足!ディナーデートも「絵本の国のアリス」 |絵本の国アリス

2017.08.15
こんにちは、絵本の国のアリスです。

ちょっと気になる女性をお食事に誘いたい時から、マンネリ化してしまっているデートにちょっとスパイスを入れたい時にも、ぜひ「絵本の国のアリス」までお越し下さい。

 

女の子も大感激のアリスの世界観




「絵本の国のアリス」は店名の通り、ルイス・キャロル原作の世界的な童話である「不思議の国のアリス」をモチーフとしたレストランです。

店内の内装もアリスの物語に出てくるシーンを再現したお部屋やお席をご用意しております。

気軽にお食事をお楽しみいただける、メインホール「終わらないお茶会」のテーブル席から、ガラスのブラインドを閉めれば誰にも邪魔されない、2名様専用の個室である「出会い鏡の森」までご用意しております。

ちょっとまだ2人きりは恥ずかしい…という距離感のカップルの方なら、半個室である「額縁のゴンドラ」や「出会い鏡の森」もご用意しております。

額縁のゴンドラは4名様まで、出会いの鏡の森は12名様まで対応しておりますので、ダブルデートや合コンの時にもご利用いただけます。

 

アリスをモチーフとした各種メニュー




「絵本の国のアリス」は内装だけではありません!

ご用意しているお料理やドリンク、デザートもふんだんにアリスのテイストを盛り込んでおります。

しかも、本格シェフによる絶品イタリアンを中心としたメニュー展開となっておりますので、味も見た目も大満足間違いありません!

アリスのキャラクターをモチーフにしたメニューやデザートは、見た目もキュートで「食べるのがもったいない!」というお声を多くいただいております。

お料理だけでなく、ドリンクもビールやワイン、スパークリングや各種サワーを始めとした豊富なラインナップをご用意しております。

特に女性から人気となっているのが、アリスの世界観を再現したオリジナルカクテルです。

ノンアルコールカクテルもご用意しておりますので、お酒が苦手な女性も気軽にお召し上がりいただけます。

ぜひ、女性との楽しいディナーデートの際にも「絵本の国のアリス」へのご来店お待ちしております。

 

 

絵本の国アリスはアリスの世界のキャラクターを模した

料理やドリンクを楽しめるお店です。

アリスの個性的でかわいい世界観がお楽しみ頂ける店内。

クリスマス、ハロウィン、バレンタイン・ホワイトデー、イースターなどの

イベントごとにもピッタリ♪ゆったりくつろげるソファータイプの半個室も

ございます。

アリスの世界にいるような個室や女子会や記念日・誕生日におすすめの

ソファー席もご用意しております。

かわいいキャラクターコンセプトのお料理を楽しめる宴会コースは2,500円~

記念日にはデザートプレートプレゼント!

 

大人数様にも専用のおしゃれなお席をご用意しております。

 

電話番号:050-7301-5433

Twitterはこちら

Facebookはこちら

Instagramはこちら

絵本の国アリス PR担当でした。

絵本の国のアリスのご案内 | 新宿 女子会

店名
絵本の国のアリス
住所
〒160-0021 東京都新宿区歌舞伎町1-6-2 T-wingビルB2
電話番号
050-7301-5433
営業時間
月〜金・祝前日
17:00〜24:00
(L.O.23:00)

土・日・祝
16:00〜24:00
(L.O.23:00)

※年末年始の営業日・営業時間は変わる事がございますので詳細は店舗までお問 い合わせ下さい。
定休日
アクセス
JR 新宿駅 東口 徒歩3分
地下鉄 新宿駅 東口 徒歩3分
西武新宿線 西武新宿駅 南口 徒歩4分

絵本の国のアリス | 新宿 女子会

FACEBOOK

TWITTER