新宿 女子会【公式】 > ブログ > 帽子屋をモチーフとした気軽なパーティコースをご紹介|絵本の国アリス

ブログ

帽子屋をモチーフとした気軽なパーティコースをご紹介|絵本の国アリス

2017.07.14
こんにちは、絵本の国のアリスです。

暑さも増してくる7月は、新年度からの新しい環境や仕事始めの疲れが溜まってきてしまう時期です。

企業によっては、慰労会など従業員の疲れを労う宴会を開く所もありますよね。

「絵本の国のアリス」で身内のお疲れ様パーティを開いて、疲れを吹き飛ばしてみませんか?

 

気軽に楽しめる、マッドハッターのパーティコースをご用意しています


 



 

疲れを癒すためにちょっとしたパーティがしたい!お酒もゆっくり楽しみたい!といったパーティの時にお勧めなのが、「マッドハッターのパーティーコース6品」です。

 

マッドハッターのパーティコース

【前菜】イートミープレート(前菜の盛り合わせ)

【サラダ】キヌアと緑のお野菜のサラダ シトラスフレバードレッシング

【フリット】フライドポテト ハーブバター風味

【ピザ】ホエー豚ベーコンと枝豆のピッツァ

【メイン】つくば鶏のプッタネスカ フジッリ

【デザート】マンゴーのムースと白桃のカクテルデザート

 

これに、2時間の飲み放題がついた気軽に楽しめる、お得なパーティコースとなっております。

 

マッドハッターとは?


 



 

マッドハッターとは、「不思議の国のアリス」に登場する帽子屋の事です。

いつも大きなシルクハットをかぶっていて、三月ウサギ、眠りネズミとともに終わらない「狂ったお茶会を開いています。

いつも支離滅裂な言動な事から、チェシャ猫から「気がくるっている」と言われています。

その紹介から、「狂った帽子屋(Mad hatter)」とも呼ばれているのです。

 

マッドハッターのパーティコースでは、記念日やお祝いに最適なデザートプレートをお付けする事もできます。

お疲れ様会を盛り上げる演出にもなりますので、デザートプレートをご希望の際には、ご予約時にお気軽にお申し付け下さい。

 

 

絵本の国アリスはアリスの世界のキャラクターを模した

料理やドリンクを楽しめるお店です。

アリスの個性的でかわいい世界観がお楽しみ頂ける店内。

クリスマス、ハロウィン、バレンタイン・ホワイトデー、イースターなどの

イベントごとにもピッタリ♪ゆったりくつろげるソファータイプの半個室も

ございます。

アリスの世界にいるような個室や女子会や記念日・誕生日におすすめの

ソファー席もご用意しております。

かわいいキャラクターコンセプトのお料理を楽しめる宴会コースは2,500円~

記念日にはデザートプレートプレゼント!

 

大人数様にも専用のおしゃれなお席をご用意しております。

 

電話番号:050-7301-5433

Twitterはこちら

Facebookはこちら

Instagramはこちら

絵本の国アリス PR担当でした。

絵本の国のアリスのご案内 | 新宿 女子会

店名
絵本の国のアリス
住所
〒160-0021 東京都新宿区歌舞伎町1-6-2 T-wingビルB2
電話番号
050-7301-5433
営業時間
月〜金・祝前日
17:00〜24:00
(L.O.23:00)

土・日・祝
16:00〜24:00
(L.O.23:00)

※年末年始の営業日・営業時間は変わる事がございますので詳細は店舗までお問 い合わせ下さい。
定休日
アクセス
JR 新宿駅 東口 徒歩3分
地下鉄 新宿駅 東口 徒歩3分
西武新宿線 西武新宿駅 南口 徒歩4分

絵本の国のアリス | 新宿 女子会

FACEBOOK

TWITTER