新宿 女子会【公式】 > ブログ > フォトジェニック!インスタ女子会なら当店で決まり! |絵本の国アリス

ブログ

フォトジェニック!インスタ女子会なら当店で決まり! |絵本の国アリス

2017.09.12
こんにちは、絵本の国のアリスです。

最近流行りのインスタグラム、おしゃれな画像がたくさん見られて楽しいですよね。

当店はそんなインスタグラムに載せる写真を撮るのもにぴったりです!

お勧めの理由をご紹介していきます。

 

鮮やかな内装




アリスの世界をイメージした鮮やかな内装は、まさにインスタグラム向き。

ナフキンが深い青だったり、椅子が一脚一脚違うデザインだったり、仕切りが女王の庭をイメージしていたりと、かなり凝った内装です。



また、壁一面が絵本の挿絵の部屋もあります。

これなら一目で「アリスがコンセプトのお店だ」と分かりますよね。



また、半個室タイプのお部屋もいくつか種類があり、この部屋は「額縁のゴンドラ」という名前です。

額縁の中は鏡になっていて、まさにアリスの世界のような不思議な空間が味わえます。

 

カラフルなメニュー




「チーズとフルーツの盛り合わせプレート」(1,480円:税抜)

お料理もとてもフォトジェニックです。

前菜だってこんなにおしゃれ。

素材もチーズ、フルーツと、女性に人気の内容です。



「大麦牛のステーキフリット」(2,200円:税抜)

しっかりとしたメイン料理ですが、こちらも彩りよくとても写真映えします。

ステーキはもちろんのこと、ギンガムチェックの鍋敷きや、ハート形のココットなど細部まで可愛いポイントが詰まっています。

 

アリスな店員さん




なんと言っても、店員さんの制服が可愛いです。

この制服を着たくて、働きたくなってしまう方もいるのでは。

お願いすれば、一緒に写真撮影してくれるかもしれません。

 

また、一味違った切り口の写真を撮るために、事前に『不思議の国のアリス』の原作を読んでいくのも面白いです。

原作ファンの方をうならせる写真が撮れるかもしれませんよ。

 

絵本の国アリスはアリスの世界のキャラクターを模した

料理やドリンクを楽しめるお店です。

アリスの個性的でかわいい世界観がお楽しみ頂ける店内。

クリスマス、ハロウィン、バレンタイン・ホワイトデー、イースターなどの

イベントごとにもピッタリ♪ゆったりくつろげるソファータイプの半個室も

ございます。

アリスの世界にいるような個室や女子会や記念日・誕生日におすすめの

ソファー席もご用意しております。

かわいいキャラクターコンセプトのお料理を楽しめる宴会コースは2,500円~

記念日にはデザートプレートプレゼント!

 

大人数様にも専用のおしゃれなお席をご用意しております。

 

電話番号:050-7301-5433

Twitterはこちら

Facebookはこちら

Instagramはこちら

絵本の国アリス PR担当でした。

絵本の国のアリスのご案内 | 新宿 女子会

店名
絵本の国のアリス
住所
〒160-0021 東京都新宿区歌舞伎町1-6-2 T-wingビルB2
電話番号
050-5269-9225
営業時間
【ランチ】
土・日・祝
11:30~15:00

【ディナー】
月~金
17:00~23:30(L.O.22:30)
土・日・祝
16:00~23:30(L.O.22:30)
定休日


≪年末年始の営業時間≫
【2019年】
12月31日(火):休業
【2020年】
1月1日(水):休業
1月2日(木)以降:通常営業
アクセス
JR 新宿駅 東口 徒歩3分
地下鉄 新宿駅 東口 徒歩3分
西武新宿線 西武新宿駅 南口 徒歩4分

絵本の国のアリス | 新宿 女子会

FACEBOOK

TWITTER