新宿 女子会【公式】 > ブログ > 可愛すぎる前菜「はちゃめちゃお茶会のティーパーティー」 |絵本の国アリス

ブログ

可愛すぎる前菜「はちゃめちゃお茶会のティーパーティー」 |絵本の国アリス

2017.09.13
こんにちは、絵本の国のアリスです。

アリスと言えばティーパーティーを連想する方も多いのではないでしょうか。

当店には、そんなティーパーティーを模した可愛すぎる前菜を、5種類もご用意しております。

ご友人と、ご家族と、パートナーと…交換しながら食べるのも楽しいですね。

目にも楽しいガラスカップ入りの前菜メニュー、全5種類をご紹介します。

 

女王のバラが彩る アボカドとサーモンのレモンフレーバー




相性の良いアボカドとサーモンをかわいらしくあしらった前菜です。

サーモンは「ハートの女王」の愛したバラ園のバラを模しています。

お肌に良いビタミンもたっぷり。美肌を目指す方におすすめです。

 

ハートのトランプ兵が踊る はちみつのクリームチーズ




ハートの女王の庭で、白いバラに赤いペンキを塗っているトランプ兵。

クリームチーズとはちみつのハーモニーに、レーズンが程よいアクセントとなっています。

甘いものをちょっと食べたいときにもぜひ。

 

不思議の国の森を抜けて 黄色いマッシュサラダ




あの人気キャラクター「チェシャ猫」が住む森をイメージした前菜です。

新鮮な生野菜と、マイルドなポテトサラダがこの一皿に。

野菜から食べ始めることになるので、ダイエットにも効果的なメニューです。

 

涙の海でカドリールダンス 帆立と甘海老のサワージュレ




クッキーを食べて大きくなってしまったアリスが、泣いてできた涙の海をイメージしています。

帆立と甘海老がごろっと入っている、なんとも豪華な前菜です。

サワージュレで口の中がさっぱりするので、軽い前菜を楽しみたい方にもおすすめです。

 

王様の大好物 フォアグラバターとローストビーフ ロッシーニ風




作中にはあまり出てこないハートの王は、小柄で気弱なため女王には逆らえません。

しかし、前菜ではローストビーフという、贅沢な一皿に大変身。

ロッシーニ風とは、フォアグラやトリュフを使った料理のことです。

この機会にぜひ。

 

絵本の国アリスはアリスの世界のキャラクターを模した

料理やドリンクを楽しめるお店です。

アリスの個性的でかわいい世界観がお楽しみ頂ける店内。

クリスマス、ハロウィン、バレンタイン・ホワイトデー、イースターなどの

イベントごとにもピッタリ♪ゆったりくつろげるソファータイプの半個室も

ございます。

アリスの世界にいるような個室や女子会や記念日・誕生日におすすめの

ソファー席もご用意しております。

かわいいキャラクターコンセプトのお料理を楽しめる宴会コースは2,500円~

記念日にはデザートプレートプレゼント!

 

大人数様にも専用のおしゃれなお席をご用意しております。

 

電話番号:050-7301-5433

Twitterはこちら

Facebookはこちら

Instagramはこちら

絵本の国アリス PR担当でした。

絵本の国のアリスのご案内 | 新宿 女子会

店名
絵本の国のアリス
住所
〒160-0021 東京都新宿区歌舞伎町1-6-2 T-wingビルB2
電話番号
050-7301-5433
営業時間
月〜金・祝前日
17:00〜24:00
(L.O.23:00)

土・日・祝
16:00〜24:00
(L.O.23:00)

※年末年始の営業日・営業時間は変わる事がございますので詳細は店舗までお問 い合わせ下さい。
定休日
アクセス
JR 新宿駅 東口 徒歩3分
地下鉄 新宿駅 東口 徒歩3分
西武新宿線 西武新宿駅 南口 徒歩4分

絵本の国のアリス | 新宿 女子会

FACEBOOK

TWITTER