新宿 女子会【公式】 > ブログ > 土日祝限定!ランチセット・コースのご紹介|絵本の国アリス

ブログ

土日祝限定!ランチセット・コースのご紹介|絵本の国アリス

2017.10.9
こんにちは、絵本の国のアリスです。

皆さん、土日祝日のお昼はいつもどうされていますか?

忙しい平日に頑張っているご褒美に、絵本の国のアリスでランチはいかがでしょうか。

美味しさだけでなく、名前も見た目も可愛い料理に、癒されること間違いなしです。

 

ハートの女王のランチセット




本日の前菜にサラダ・パン・デザートまでついて、なんと1,880円です。

メインはつくば鶏とキタアカリのトマト煮込みです。

これからの肌寒くなってくる季節、体の中から温まれば、午後も有意義に過ごせます。

 

ハンプティダンプティのランチセット




こちらのメイン料理はとろとろ卵とチーズのミートオムライスです。

とろっとろのオムライスに、たっぷりのチーズとミートソースを添えました。

見た目も鮮やかで、目からも元気がもらえます。

 

チェシャ猫のランチセット




こちらは三種類のスパゲッティからメイン料理を選ぶことのできるセットです。

中でも売れ筋は、イートミートスパゲッティ。

大粒のミートソースにベーコンが隠れており、食べ応え十分です。

 

また、絵本の国のランチコース(5品2,000円)というランチコースもあり、

そちらはゆっくりとランチを楽しみたい方にお勧めです。



コース内容(全5品)※6~8月のメニュー。メニューは季節により変更になります。

【スープ】ドリンクミー(本日のスープ)
【サラダ】キヌアと緑のお野菜のサラダ シトラスフレバードレッシング
【バゲット】卵とほくほくポテトと石窯天然酵母パンのオープンサンド
【メイン】つくば鶏のプッタネスカ フジッリ
【デザート】アリスのカクテルデザート

 

ランチでコース料理を食べると、ちょっと贅沢な気持ちになれますよね。

ご友人だけでなく、パートナーとのお食事にもお勧めです。

季節でメニューが変わる度に注文し、食べ比べてみるのも楽しいですよ。

ぜひ一度ご賞味ください。

 

絵本の国アリスはアリスの世界のキャラクターを模した

料理やドリンクを楽しめるお店です。

アリスの個性的でかわいい世界観がお楽しみ頂ける店内。

クリスマス、ハロウィン、バレンタイン・ホワイトデー、イースターなどの

イベントごとにもピッタリ♪ゆったりくつろげるソファータイプの半個室も

ございます。

アリスの世界にいるような個室や女子会や記念日・誕生日におすすめの

ソファー席もご用意しております。

かわいいキャラクターコンセプトのお料理を楽しめる宴会コースは2,500円~

記念日にはデザートプレートプレゼント!

 

大人数様にも専用のおしゃれなお席をご用意しております。

 

電話番号:050-7301-5433

Twitterはこちら

Facebookはこちら

Instagramはこちら

絵本の国アリス PR担当でした。

絵本の国のアリスのご案内 | 新宿 女子会

店名
絵本の国のアリス
住所
〒160-0021 東京都新宿区歌舞伎町1-6-2 T-wingビルB2
電話番号
050-7301-5433
営業時間
月〜金・祝前日
17:00〜24:00
(L.O.23:00)

土・日・祝
16:00〜24:00
(L.O.23:00)

※年末年始の営業日・営業時間は変わる事がございますので詳細は店舗までお問 い合わせ下さい。
定休日
アクセス
JR 新宿駅 東口 徒歩3分
地下鉄 新宿駅 東口 徒歩3分
西武新宿線 西武新宿駅 南口 徒歩4分

絵本の国のアリス | 新宿 女子会

FACEBOOK

TWITTER