新宿 女子会【公式】 > ブログ > メニュー名にもある「ハートの女王」って?|絵本の国アリス

ブログ

メニュー名にもある「ハートの女王」って?|絵本の国アリス

2017.10.12
こんにちは、絵本の国のアリスです。

 

当店では、『不思議の国のアリス』の登場人物名をメニュー名に使用したお料理を豊富にご用意しております。作品に触れたことのある方は馴染みがあるかと思いますが、お客様の中にはあまり作品に明るくない方もいらっしゃるでしょう。そこで、今回はメニュー名に使用している数々の登場人物の中からハートの女王をピックアップします。

 

住人たちが恐れおののく人物




ハートの女王は、『不思議の国のアリス』の後半部分にハートの王や多くのトランプ兵などを従えて登場するキャラクターの1人です。短気であることに加えて、何かあれば気に入らない相手の首を即刻はねようとする性格の持ち主。それゆえ、不思議の国に住んでいる者たちからは非常に恐れられている人物でもあります。

ちなみに、ハートの女王と初めて顔を合わせたアリスも首をはねられそうになりました。

 

ハートの女王を美味しく提供します




作中では住人を恐怖に陥れているハートの女王ですが、絵本の国のアリスのハートの女王はお客様の心を幸せな気持ちで満たします。「ハートの女王のランチセット」は、筑波山の麓で育った臭みのないジューシーなつくば鶏と、甘みの強いホクホク食感のキタアカリをトマトで煮込んだ料理がメイン。サラダ・カップ入りの前菜・パン・デザートもセットでお付けします。

 

ご注文は土日祝日のみ


「ハートの女王のランチセット」は土日と祝日のみのご提供となります。11:30~16:00と比較的長い時間ご注文いただけるので、少し遅めのランチにもおすすめです。さらに、小学生以下のお子様であれば、ソフトドリンクを無料でお飲みいただけます。


3種のランチを召し上がれ


当店では、この他にも「ハンプティダンプティのランチセット」や「チェシャ猫のランチセット」をランチタイムに味わっていただけます。どのお料理もお客様に満足していただけるものとなっておりますので、ご来店の際はぜひお召し上がりください。





 

 

絵本の国アリスはアリスの世界のキャラクターを模した

料理やドリンクを楽しめるお店です。

アリスの個性的でかわいい世界観がお楽しみ頂ける店内。

クリスマス、ハロウィン、バレンタイン・ホワイトデー、イースターなどの

イベントごとにもピッタリ♪ゆったりくつろげるソファータイプの半個室も

ございます。

アリスの世界にいるような個室や女子会や記念日・誕生日におすすめの

ソファー席もご用意しております。

かわいいキャラクターコンセプトのお料理を楽しめる宴会コースは2,500円~

記念日にはデザートプレートプレゼント!

 

大人数様にも専用のおしゃれなお席をご用意しております。

 

電話番号:050-7301-5433

Twitterはこちら

Facebookはこちら

Instagramはこちら

絵本の国アリス PR担当でした。

絵本の国のアリスのご案内 | 新宿 女子会

店名
絵本の国のアリス
住所
〒160-0021 東京都新宿区歌舞伎町1-6-2 T-wingビルB2
電話番号
050-7301-5433
営業時間
月〜金・祝前日
17:00〜24:00
(L.O.23:00)

土・日・祝
16:00〜24:00
(L.O.23:00)

※年末年始の営業日・営業時間は変わる事がございますので詳細は店舗までお問 い合わせ下さい。
定休日
アクセス
JR 新宿駅 東口 徒歩3分
地下鉄 新宿駅 東口 徒歩3分
西武新宿線 西武新宿駅 南口 徒歩4分

絵本の国のアリス | 新宿 女子会

FACEBOOK

TWITTER