新宿 女子会【公式】 > ブログ > 本を探しに新宿へ遊びに来ませんか?|絵本の国アリス

ブログ

本を探しに新宿へ遊びに来ませんか?|絵本の国アリス

2017.10.16
こんにちは、絵本の国のアリスです。



 

段々と秋が深まってきた今日この頃、思い浮かべるのは読書の秋。そこで、本日は当店周辺にある書店を4カ所ピックアップしました。大切にしたくなる1冊との出会いを楽しんでみてはいかがでしょうか?

 

BOOKOFF 新宿駅西口店


 

西新宿にある「110ビル」の4階から6階で営業している「BOOKOFF 新宿駅西口店」。中古の書籍やコミック、雑誌だけでなく、携帯電話・デジタル家電・CDなども豊富に取り扱っています。都内にある店舗の中で、アニメ関連グッズを最も多く取り揃えているお店でもあるそうです。

 

ブックファースト新宿店


 

「ブックファースト新宿店」は、AからE・Gの6つのゾーンに分けて様々な書籍を販売している大型書店です。取り扱っている書籍は、児童書から学生が利用する参考書、会社員向けの専門書までおよそ90万冊。サイン会やトークショーなどのイベントを月に10件以上開催しているお店でもあります。「モード学園コクーンタワー」の地下1階と2階で営業中です。

 

紀伊國屋書店 新宿本店


 

本館紀伊國屋ビルと別館アドホックビルにお店を構える「紀伊國屋書店 新宿本店」。全国の「紀伊國屋書店」で利用できる「Kinokuniya PointCard」でポイントを貯めれば、新書を安く購入することもできます。本館4階の「紀伊國屋ホール」では今月も複数の演劇が公演される予定なので、時間を見つけて訪れてみては?

 

福家書店 新宿サブナード店


 

歌舞伎町の「福家書店 新宿サブナード店」は、女性のお客様におすすめの書店です。女性が読みたくなるエッセイ・文庫本が種類豊富に揃えてあるだけでなく、イベント特典付属の写真集とサイン入りの写真集も販売されています。

 

絵本の世界に入り込めます




新宿の書店でお好きな書籍を購入した後は、ぜひ絵本の国のアリスへお越しください。当店は、至るところにアリスの世界観を反映したお店なので、絵本の中に迷い込んだような気持ちでご利用いただけます。

作品の世界を肌で感じてみるのもまた一興。皆様のご来店を、スタッフ一同お待ちしております!



 

絵本の国アリスはアリスの世界のキャラクターを模した

料理やドリンクを楽しめるお店です。

アリスの個性的でかわいい世界観がお楽しみ頂ける店内。

クリスマス、ハロウィン、バレンタイン・ホワイトデー、イースターなどの

イベントごとにもピッタリ♪ゆったりくつろげるソファータイプの半個室も

ございます。

アリスの世界にいるような個室や女子会や記念日・誕生日におすすめの

ソファー席もご用意しております。

かわいいキャラクターコンセプトのお料理を楽しめる宴会コースは2,500円~

記念日にはデザートプレートプレゼント!

 

大人数様にも専用のおしゃれなお席をご用意しております。

 

電話番号:050-7301-5433

Twitterはこちら

Facebookはこちら

Instagramはこちら

絵本の国アリス PR担当でした。

絵本の国のアリスのご案内 | 新宿 女子会

店名
絵本の国のアリス
住所
〒160-0021 東京都新宿区歌舞伎町1-6-2 T-wingビルB2
電話番号
050-7301-5433
営業時間
月〜金・祝前日
17:00〜24:00
(L.O.23:00)

土・日・祝
16:00〜24:00
(L.O.23:00)

※年末年始の営業日・営業時間は変わる事がございますので詳細は店舗までお問 い合わせ下さい。
定休日
アクセス
JR 新宿駅 東口 徒歩3分
地下鉄 新宿駅 東口 徒歩3分
西武新宿線 西武新宿駅 南口 徒歩4分

絵本の国のアリス | 新宿 女子会

FACEBOOK

TWITTER