新宿 女子会【公式】 > ブログ > 今が旬のジャガイモ、当店で召し上がりませんか?|絵本の国アリス

ブログ

今が旬のジャガイモ、当店で召し上がりませんか?|絵本の国アリス

2017.10.19
こんにちは、絵本の国のアリスです。

 

秋になると思い浮かべるのが、食欲の秋または実りの秋。新米や栗、ブドウなど秋に最も美味しくなる食材は様々あります。その中から、本日は10月に旬を迎えるジャガイモに焦点を当て、絵本の国のアリスでお召し上がりいただけるジャガイモを使ったお料理をピックアップしました。

 

大きなティーカップのフライドポテト




当店は、フライドポテトをサイズの大きいティーカップにこんもりと盛り付けてご提供します。味は、ハーブバター・トリュフ風味・チーズソースの3タイプ。あまりの美味しさにポテトをつまむ手が止まらなくなりますよ。

 

つくば鶏とキタアカリのトマト煮込み




ジューシーで柔らかいつくば鶏と、ホックリした食感のキタアカリを使用したメインディッシュです。トマトの酸味と甘味が染み込んだ鶏肉・キタアカリが美味しい、ボリュームのある1品。土日祝日のランチメニュー「ハートの女王のランチセット」でも味わっていただけます。

 

フィッシュ&チップス英国風スタイル




魚のフライとフライドポテトを2種類のディップに付けて味わう「フィッシュ&チップス英国風スタイル」。魚のフライのふんわりとした食感とフライドポテトのホクホク感が美味しい、やみつきになる味のメニューです。

 

1年に2回もあるジャガイモの旬




 

ジャガイモの旬は、秋と春の年2回。北海道など春から栽培を開始するジャガイモは秋ごろが旬ですが、九州方面では冬に栽培を始めるため春ごろに旬を迎えます。アンチエイジングやむくみを解消する効果が期待できるため、綺麗になりたい方やむくみに悩む女性たちにおすすめの食材です。

 

ジャガイモ料理を召し上がれ


ちょっとつまみたくなるメニューからボリューミーなメイン料理まで、ジャガイモを用いたお料理の数々をご紹介してきました。ぜひ1度、当店で味を確かめてみてください。

当店こだわりのお料理と接客サービスで、お客様のお腹と心を幸せにします!

 

 

絵本の国アリスはアリスの世界のキャラクターを模した

料理やドリンクを楽しめるお店です。

アリスの個性的でかわいい世界観がお楽しみ頂ける店内。

クリスマス、ハロウィン、バレンタイン・ホワイトデー、イースターなどの

イベントごとにもピッタリ♪ゆったりくつろげるソファータイプの半個室も

ございます。

アリスの世界にいるような個室や女子会や記念日・誕生日におすすめの

ソファー席もご用意しております。

かわいいキャラクターコンセプトのお料理を楽しめる宴会コースは2,500円~

記念日にはデザートプレートプレゼント!

 

大人数様にも専用のおしゃれなお席をご用意しております。

 

電話番号:050-7301-5433

Twitterはこちら

Facebookはこちら

Instagramはこちら

絵本の国アリス PR担当でした。

絵本の国のアリスのご案内 | 新宿 女子会

店名
絵本の国のアリス
住所
〒160-0021 東京都新宿区歌舞伎町1-6-2 T-wingビルB2
電話番号
050-7301-5433
営業時間
月〜金・祝前日
17:00〜24:00
(L.O.23:00)

土・日・祝
16:00〜24:00
(L.O.23:00)

※年末年始の営業日・営業時間は変わる事がございますので詳細は店舗までお問 い合わせ下さい。
定休日
アクセス
JR 新宿駅 東口 徒歩3分
地下鉄 新宿駅 東口 徒歩3分
西武新宿線 西武新宿駅 南口 徒歩4分

絵本の国のアリス | 新宿 女子会

FACEBOOK

TWITTER