新宿 女子会【公式】 > ブログ > オーストラリア産大麦牛を使ったこだわり料理|絵本の国のアリス

ブログ

オーストラリア産大麦牛を使ったこだわり料理|絵本の国のアリス

2017.10.25
こんにちは、絵本の国のアリスです。

当店は「不思議の国のアリス」の世界感を楽しめるお店ですが、店内の雰囲気や、料理の見た目だけが当店の魅力ではありません。

「絵本の国のアリス」は、料理へのこだわりも魅力のひとつです。

「見て楽しい・食べて美味しい」そんな当店自慢の料理を、今回はご紹介いたします。

 

大麦牛のステーキフリット




フランスの国民的料理である「ステーキフリット」は、ステーキとフリット(山盛りのポテトフライ)を一緒に盛り付けた一品です。

フランスの伝統通りであるマスタードと、ステーキソースを付けてお召し上がりください。

柔らかいお肉と、カリッと揚がったフライドポテトの組みあわせは相性抜群。

この料理が、フランス国民に愛される理由がきっとお分かりいただけます。

 

牛肉にもこだわっています




当店では、こだわりのオーストラリア産大麦牛を使用しております。

大麦牛とは「毎日の食卓に、安心・安全なお肉を」を方針として育成された、植物性飼料100%の安心なオーストラリア産牛肉です。

この大麦牛は日本人好みの、とても柔らかくジューシな美味しい牛肉です。

その美味しさの秘密は、こだわりの飼料配合にあります。牛の体調や成長をしっかりと確認し、それに合わせ飼料を与えることにより、柔らかい肉質に育ちます。

味だけではなく、もちろん安全にもこだわっています!

大麦牛はニッポンハムグループが一貫して管理しているので、とっても安全。

飼育は直営牧場で、加工は外部認証を取得した直営工場で行われので、絶対的な信頼があります。

大麦牛は日本の企業がたゆまぬ努力で作り上げた、まさに最高級の牛肉です。

 

今回は当店自慢料理の一つである「大麦牛のステーキフリット」の美味しさの秘密をご紹介しました。

料理にもこだわった「絵本の国のアリス」で、楽しくて美味しいひとときをお過ごしください。

 

 

 

 

絵本の国のアリスはアリスの世界のキャラクターを模した料理やドリンクを楽しめるお店です。アリスの個性的でかわいい世界観がお楽しみ頂ける店内。クリスマス、ハロウィン、バレンタイン・ホワイトデー、イースターなどのイベントごとにもピッタリ♪ゆったりくつろげるソファータイプの半個室もございます。

アリスの世界にいるような個室や女子会や記念日・誕生日におすすめのソファー席もご用意しております。かわいいキャラクターコンセプトのお料理を楽しめる宴会コースは2,500円~

記念日にはデザートプレートプレゼント!大人数様にも専用のおしゃれなお席をご用意しております。

電話番号:050-7301-5433

Twitterはこちら

Facebookはこちら

Instagramはこちら

Google+はこちら

絵本の国のアリス PR担当でした。

絵本の国のアリスのご案内 | 新宿 女子会

店名
絵本の国のアリス
住所
〒160-0021 東京都新宿区歌舞伎町1-6-2 T-wingビルB2
電話番号
050-7301-5433
営業時間
月〜金・祝前日
17:00〜24:00
(L.O.23:00)

土・日・祝
16:00〜24:00
(L.O.23:00)

※年末年始の営業日・営業時間は変わる事がございますので詳細は店舗までお問 い合わせ下さい。
定休日
アクセス
JR 新宿駅 東口 徒歩3分
地下鉄 新宿駅 東口 徒歩3分
西武新宿線 西武新宿駅 南口 徒歩4分

絵本の国のアリス | 新宿 女子会

FACEBOOK

TWITTER