新宿 女子会【公式】 > ブログ > 新宿でお出掛け前に軽食を!自慢のイングリッシュマフィン|絵本の国のアリス

ブログ

新宿でお出掛け前に軽食を!自慢のイングリッシュマフィン|絵本の国のアリス

2017.11.3
こんにちは、絵本の国のアリスです。

夜から新宿で予定があるけど早く着いてしまい、ちょっと小腹を満たしたいという方におすすめなのが、当店自慢の「イングリッシュマフィン」です。

予定までの時間を、アリスの世界で楽しみませんか?

 

白の女王の厚切りベーコンとふわふわオムレツ




原作「鏡の国のアリス」に登場する、白の女王をモチーフにしたマフィンです。

厚切りジューシーなベーコンとふわふわのオムレツは相性抜群。

 

赤の女王の厚切りフレッシュトマトのマルゲリータ




こちらも「鏡の国のアリス」の登場キャラクターである、赤の女王をモチーフにした一品。

厚く切ったフレッシュなトマトと、モッツァレラチーズ・バジルの定番の組みあわせ。

 

ジャバウォックが住む小さな島 ローストビーフとお野菜のオープンサンド




こちらも「鏡の国のアリス」から、ジャバウォックをモチーフにしたマフィンです。

ローストビーフをたっぷり乗せた、豪快な一品です。

 

イモムシおじさんが眠るキノコ 牛肉の煮込みとフレッシュマッシュルーム




原作「不思議の国のアリス」に登場する、イモムシをモチーフにした料理です。

しっかり煮込んだ牛肉と、たっぷりのマッシュルームが絶妙なハーモニーを奏でます。

 

選べるアリスのイングリッシュマフィン(2種類)




マフィン1つでは少し物足りない方は、こちらの選べるマフィンセットをご注文ください。

お好きなマフィン2種をお選びいただける、少しお得なセットです。

お友達と来られた場合は、2つ頼んでシェアすれば4つのマフィンを、お得にお楽しみいただけます。

 

少しの食事では入りずらいと、気になされる方もおられるかと思います。

しかし、当店「絵本の国アリス」へは、お食事だけのご利用でもお気軽にお立ちよりください。

アリスの世界が、いつでもお客様をお待ちしております。

 

絵本の国のアリスはアリスの世界のキャラクターを模した料理やドリンクを楽しめるお店です。アリスの個性的でかわいい世界観がお楽しみ頂ける店内。クリスマス、ハロウィン、バレンタイン・ホワイトデー、イースターなどのイベントごとにもピッタリ♪ゆったりくつろげるソファータイプの半個室もございます。

アリスの世界にいるような個室や女子会や記念日・誕生日におすすめのソファー席もご用意しております。かわいいキャラクターコンセプトのお料理を楽しめる宴会コースは2,500円~

記念日にはデザートプレートプレゼント!大人数様にも専用のおしゃれなお席をご用意しております。

電話番号:050-7301-5433

Twitterはこちら

Facebookはこちら

Instagramはこちら

Google+はこちら

絵本の国のアリス PR担当でした。

絵本の国のアリスのご案内 | 新宿 女子会

店名
絵本の国のアリス
住所
〒160-0021 東京都新宿区歌舞伎町1-6-2 T-wingビルB2
電話番号
050-7301-5433
営業時間
月〜金・祝前日
17:00〜24:00
(L.O.23:00)

土・日・祝
16:00〜24:00
(L.O.23:00)

※年末年始の営業日・営業時間は変わる事がございますので詳細は店舗までお問 い合わせ下さい。
定休日
アクセス
JR 新宿駅 東口 徒歩3分
地下鉄 新宿駅 東口 徒歩3分
西武新宿線 西武新宿駅 南口 徒歩4分

絵本の国のアリス | 新宿 女子会

FACEBOOK

TWITTER