新宿 女子会【公式】 > ブログ > プレミアムフライデー 「絵本の国のアリス」でもお待ちしております|絵本の国のアリス

ブログ

プレミアムフライデー 「絵本の国のアリス」でもお待ちしております|絵本の国のアリス

2018.01.26
こんにちは、絵本の国のアリスです。

 

毎月月末の金曜日はプレミアムフライデーです。プレミアムフライデーを楽しむために、居酒屋やレストランなどの飲食店は、プレミアムフライデーは15時オープンの所も多くなりました。「絵本の国のアリス」でも、プレミアムフライデーは15時オープン!皆様のお越しをお待ちしております。

 

プレミアムフライデーとは?




 

「プレミアムフライデー」という名称を、テレビやインターネットで目や耳にするようになりました。とはいえ、プレミアムフライデーとはそもそも何?という方も多いと思います。

 

プレミアムフライデーとは、毎月月末の金曜日は、退社時間を15時に早めるように企業に促す、経済産業庁の取り組みです。

 

プレミアムフライデーの目的は2つあり、ひとつは働き方を改革する事、もうひとつは消費の拡大を図る事です。月末の金曜日は特に残業が集中しやすい日でもあるので、強制的に15時退社にして残業を解消する狙いがあります。もう一つの消費拡大は、月末の金曜日は毎月25日の給料日と一緒、もしくは給料日後に該当するので、皆懐加減も暖かい時期です。ですので、月末金曜日を15時退社にして、会社の帰りにショッピングや外食を楽しんだり、そのまま週末の旅行に出かけたりして、消費を促すのが狙いなのです。

 

「絵本の国のアリス」でも、プレミアムフライデーは15時オープン




 

政府のプレミアムフライデー導入の流れを受けて、多くの飲食店がプレミアムフライデーにあたる毎月月末金曜日は、15時オープンなど開店時間を早めるようになりました。

 

当店も、平日は17時オープンですがプレミアムフライデーは15時オープンとなっております。プレミアムフライデーの導入された企業にお勤めの方を始め、月末金曜日にちょっと楽しい気分でお食事やお酒を楽しみたい時にも、ぜひ「絵本の国のアリス」までお越し下さい!

 

 

絵本の国のアリスはアリスの世界のキャラクターを模した料理やドリンクを楽しめるお店です。アリスの個性的でかわいい世界観がお楽しみ頂ける店内。クリスマス、ハロウィン、バレンタイン・ホワイトデー、イースターなどのイベントごとにもピッタリ♪ゆったりくつろげるソファータイプの半個室もございます。

アリスの世界にいるような個室や女子会や記念日・誕生日におすすめのソファー席もご用意しております。かわいいキャラクターコンセプトのお料理を楽しめる宴会コースは2,500円~

記念日にはデザートプレートプレゼント!大人数様にも専用のおしゃれなお席をご用意しております。

電話番号:050-7301-5433

Twitterはこちら

Facebookはこちら

Instagramはこちら

絵本の国のアリス PR担当でした。

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。

絵本の国のアリスのご案内 | 新宿 女子会

店名
絵本の国のアリス
住所
〒160-0021 東京都新宿区歌舞伎町1-6-2 T-wingビルB2
電話番号
050-7301-5433
営業時間
月〜金・祝前日
17:00〜24:00
(L.O.23:00)

土・日・祝
16:00〜24:00
(L.O.23:00)

※年末年始の営業日・営業時間は変わる事がございますので詳細は店舗までお問 い合わせ下さい。
定休日
アクセス
JR 新宿駅 東口 徒歩3分
地下鉄 新宿駅 東口 徒歩3分
西武新宿線 西武新宿駅 南口 徒歩4分

絵本の国のアリス | 新宿 女子会

FACEBOOK

TWITTER