新宿 女子会【公式】 > ブログ > 新宿で女王気分になれるメニューがたくさんあります|絵本の国のアリス

ブログ

新宿で女王気分になれるメニューがたくさんあります|絵本の国のアリス

2018.01.2
こんにちは、絵本の国のアリスです。

 

素敵な女王様は女子の憧れですよね。そんな女王様気分になれるお店があるとご存知でしたか。JR新宿駅から徒歩3分の場所の「絵本の国のアリス」は女王様気分になれるメニューが沢山あるんです。みんなで行って女王様になってみませんか。

 

女王の象徴をイメージしたパスタ




女王の象徴といえば、美しくて綺麗なバラですよね。そんなバラをイメージしたパスタが、「絵本の国のアリス」にあるんです。
「赤のボタニカルパスタ」1,200円は、パスタの上に綺麗なバラをモチーフにしたトマトが乗っています。
このパスタを食べればあなたも素敵な女王様になれるかもしれませんよ。

 

女王のティーパーティーでお茶会




女王様の気分でお茶会をしてみませんか。素敵なセレブ気分を味わうことができますよ。
「赤の女王のシークレットコレクション~クイーンズティーパーティー~」1,250円は、お花を閉じ込めたゼリー、マカロンなどのプティフール、真っ赤なスープで女王様のお茶会を再現しています。
女王様気分でお茶会をすれば、気品高く楽しい気分になることができますよ。

 

女王のダイヤを飲んでみよう




女王様にはキラキラしたダイヤがとても似合います。そんなダイヤをイメージしたドリンクが「絵本の国のアリス」にはあります。
「女王陛下のブラックダイヤリング」1,000円は、赤ワインをベースにしたカクテルです。綺麗なダイヤは女王様だけのものですよ。

 

女王気分で香りを選ぼう




女王様は自分の物にこだわりが強いものです。特に香りにはこだわりたいですよね。気品高く素敵な香りを身にまといたいです。
そんな方におすすめのメニューが、「絵本の国のアリス」にはあります。
「クィーンズ フェイバリット パヒューム Red」1,180円は、自分だけの香りを調合できるドリンクです。
ストロベリーベースの香りを女王様気分になって素敵な香りに調合しましょう。

 

 

絵本の国のアリスはアリスの世界のキャラクターを模した料理やドリンクを楽しめるお店です。アリスの個性的でかわいい世界観がお楽しみ頂ける店内。クリスマス、ハロウィン、バレンタイン・ホワイトデー、イースターなどのイベントごとにもピッタリ♪ゆったりくつろげるソファータイプの半個室もございます。

アリスの世界にいるような個室や女子会や記念日・誕生日におすすめのソファー席もご用意しております。かわいいキャラクターコンセプトのお料理を楽しめる宴会コースは2,500円~

記念日にはデザートプレートプレゼント!大人数様にも専用のおしゃれなお席をご用意しております。

電話番号:050-7301-5433

Twitterはこちら

Facebookはこちら

Instagramはこちら

絵本の国のアリス PR担当でした。

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。

絵本の国のアリスのご案内 | 新宿 女子会

店名
絵本の国のアリス
住所
〒160-0021 東京都新宿区歌舞伎町1-6-2 T-wingビルB2
電話番号
050-7301-5433
営業時間
月〜金・祝前日
17:00〜24:00
(L.O.23:00)

土・日・祝
16:00〜24:00
(L.O.23:00)

※年末年始の営業日・営業時間は変わる事がございますので詳細は店舗までお問 い合わせ下さい。
定休日
アクセス
JR 新宿駅 東口 徒歩3分
地下鉄 新宿駅 東口 徒歩3分
西武新宿線 西武新宿駅 南口 徒歩4分

絵本の国のアリス | 新宿 女子会

FACEBOOK

TWITTER