新宿 女子会【公式】 > ブログ > 新宿で英国気分に浸れる料理を食べてみませんか|絵本の国のアリス

ブログ

新宿で英国気分に浸れる料理を食べてみませんか|絵本の国のアリス

2018.01.22
こんにちは、絵本の国のアリスです。

 

英国は日本からだと飛行機で12時間以上かかる遠い場所にあります。でも、一度は英国に行ってみたいという憧れを持っている人は多いですよね。英国に行って、街を散策したり食事したりと夢は膨らみます。そんな方におすすめの店が「絵本の国のアリス」です。新宿駅からすぐの場所で英国気分に浸れる料理を食べることができますよ。新宿で英国旅行気分になってみませんか。

 

英国といえばフィッシュ&チップス




英国の料理と言って最初に思い浮かぶのは何でしょうか。多くの人はフィッシュ&チップスを最初に思い浮かべるのではないでしょうか。
フィッシュ&チップスは英国を代表する料理ですよね。そんなフィッシュ&チップスを「絵本の国のアリス」で食べてみませんか。
「フィッシュ&チップス英国風スタイル」1,000円は、カリッと揚げたフィッシュ&チップスを食べることができますよ。お好みのディップに浸して食べれば英国気分になることができます。

 

アイリッシュ名物のギネス煮込み




ギネス煮込みという料理を知っていますか。アイルランドの名物料理で、牛肉をギネスビールで煮込んだ料理です。
じっくり煮込むことでお肉がとっても柔らかくて美味しくなるんです。
「絵本の国のアリス」では、アイリッシュ名物のギネス煮込みを食べることができます。
「牛肉の英国風ギネス煮込み パイ包み」1,780円では、じっくり味がしみこんだ牛肉の上にパイが乗っています。パイを崩しながらギネス煮込みと一緒に食べると絶品ですよ。

 

英国風のアップルクーヘンは甘い香り




英国には色々なデザートがあります。中でもリンゴをたっぷり使ったアップルクーヘンは人気のデザートです。
「絵本の国のアリス」ではアップルクーヘンも食べることができます。
「EAT ME 英国風 アップルクーヘン」680円では、リンゴの甘みがたまらないデザートです。
英国気分になって美味しいデザートに舌鼓を打ちませんか。

 

 

絵本の国のアリスはアリスの世界のキャラクターを模した料理やドリンクを楽しめるお店です。アリスの個性的でかわいい世界観がお楽しみ頂ける店内。クリスマス、ハロウィン、バレンタイン・ホワイトデー、イースターなどのイベントごとにもピッタリ♪ゆったりくつろげるソファータイプの半個室もございます。

アリスの世界にいるような個室や女子会や記念日・誕生日におすすめのソファー席もご用意しております。かわいいキャラクターコンセプトのお料理を楽しめる宴会コースは2,500円~

記念日にはデザートプレートプレゼント!大人数様にも専用のおしゃれなお席をご用意しております。

電話番号:050-7301-5433

Twitterはこちら

Facebookはこちら

Instagramはこちら

絵本の国のアリス PR担当でした。

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。

絵本の国のアリスのご案内 | 新宿 女子会

店名
絵本の国のアリス
住所
〒160-0021 東京都新宿区歌舞伎町1-6-2 T-wingビルB2
電話番号
050-7301-5433
営業時間
月〜金・祝前日
17:00〜24:00
(L.O.23:00)

土・日・祝
16:00〜24:00
(L.O.23:00)

※年末年始の営業日・営業時間は変わる事がございますので詳細は店舗までお問 い合わせ下さい。
定休日
アクセス
JR 新宿駅 東口 徒歩3分
地下鉄 新宿駅 東口 徒歩3分
西武新宿線 西武新宿駅 南口 徒歩4分

絵本の国のアリス | 新宿 女子会

FACEBOOK

TWITTER