新宿 女子会【公式】 > ブログ > 美味しいデザートは見た目もとってもすごいんです|絵本の国のアリス

ブログ

美味しいデザートは見た目もとってもすごいんです|絵本の国のアリス

2018.01.15
こんにちは、絵本の国のアリスです。

 

デザートは甘くて美味しい女子が大好きな食べ物ですよね。そのデザートの見た目が可愛いとさらに気分が盛り上がります。「絵本の国のアリス」のデザートは美味しいだけではなく、見た目もとても可愛いんですよ。どこから食べようか迷ってしまうほど可愛いデザートに女子の心は鷲掴みにされちゃいます。

 

帽子屋のようなデザートは美しい




「絵本の国のアリス」のデザートは見た目にもとてもこだわりのあるデザートばかりです。
「いかれ帽子屋のプロフィットロール」980円は、シューの上に帽子が乗っている美しくて可愛い見た目のデザートです。
色とりどりの帽子がバランスよく上にのっているので、どこから食べようか迷ってしまいます。
帽子をパクッと口に入れれば、甘いデザートの世界に入ることができますよ。楽しいデザートはテンションが上がりますね。

 

可愛いウサギとチェシャ猫のパフェは可愛い




動物の形をしたデザートは、とても可愛いので女子にはとても人気がありますよね。「絵本の国のアリス」でも、アリスの世界に出てくる動物をモチーフにした可愛いパフェがあります。
「時計ウサギとチェシャ猫のラブリーパフェ」1,360円は、パフェの上に時計ウサギとチェシャ猫のキャラクターが乗っている可愛いパフェです。
可愛い見た目は食べてしまうのがもったいないぐらいの気分になりますよ。

 

アリスの世界に浸れる店内で食べられます




「絵本の国のアリス」は、お店に入ると大きなトランプがお出迎えしてくれます。入ってすぐにアリスの世界に浸ることができます。
座席はどこもアリスの世界をモチーフにしており、どの席でも楽しい気分で食事をすることができます。
可愛い店内で食べると、さらにデザートが美味しく感じられますよ。
今度はみんなで「絵本の国のアリス」に行って、とても可愛くて美味しいデザートを食べにきましょう。

 

 

絵本の国のアリスはアリスの世界のキャラクターを模した料理やドリンクを楽しめるお店です。アリスの個性的でかわいい世界観がお楽しみ頂ける店内。クリスマス、ハロウィン、バレンタイン・ホワイトデー、イースターなどのイベントごとにもピッタリ♪ゆったりくつろげるソファータイプの半個室もございます。

アリスの世界にいるような個室や女子会や記念日・誕生日におすすめのソファー席もご用意しております。かわいいキャラクターコンセプトのお料理を楽しめる宴会コースは2,500円~

記念日にはデザートプレートプレゼント!大人数様にも専用のおしゃれなお席をご用意しております。

電話番号:050-7301-5433

Twitterはこちら

Facebookはこちら

Instagramはこちら

絵本の国のアリス PR担当でした。

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。

絵本の国のアリスのご案内 | 新宿 女子会

店名
絵本の国のアリス
住所
〒160-0021 東京都新宿区歌舞伎町1-6-2 T-wingビルB2
電話番号
050-7301-5433
営業時間
月〜金・祝前日
17:00〜24:00
(L.O.23:00)

土・日・祝
16:00〜24:00
(L.O.23:00)

※年末年始の営業日・営業時間は変わる事がございますので詳細は店舗までお問 い合わせ下さい。
定休日
アクセス
JR 新宿駅 東口 徒歩3分
地下鉄 新宿駅 東口 徒歩3分
西武新宿線 西武新宿駅 南口 徒歩4分

絵本の国のアリス | 新宿 女子会

FACEBOOK

TWITTER