新宿 女子会【公式】 > ブログ > お腹を満たしてくれるライスメニューは幸せ気分になれる|絵本の国のアリス

ブログ

お腹を満たしてくれるライスメニューは幸せ気分になれる|絵本の国のアリス

2018.01.11
こんにちは、絵本の国のアリスです。

 

小腹がすいた時にはライスメニューが食べたくなりますよね。そんなライスメニューも「絵本の国のアリス」はこだわりがたっぷり詰まっています。こだわりの美味しいライスメニューを食べれば、お腹いっぱいになって幸せな気分になることができますよ。

 

とろとろ玉子が美味しいオムライス




とろとろの玉子はみんな大好きですよね。ふわふわのオムライスにとろとろ玉子が付いていたらとても嬉しいです。
「絵本の国のアリス」のオムライスはとろとろ玉子が楽しめるオムライスですよ。
「とろとろ卵とチーズのミートオムライス」1,280円は、とろとろの玉子が美味しいオムライスです。玉子とチーズの相性は抜群に良いので、口の中で幸せなハーモニーを作りだしてくれます。
美味しいオムライスでお腹いっぱいになって、幸せな気分になりましょう。

 

トリュフの香りがたまらないリゾット




トリュフといえば、世界三大珍味の中の一つでとても貴重な食材ですよね。そんな貴重なトリュフを使ったリゾットが「絵本の国のアリス」にあります。
「トリュフの香るスープリゾット」1,280円は、スープリゾットにトリュフをたっぷり乗せています。
美味しいリゾットを食べていると、ふわっとトリュフの香りが漂ってくる贅沢なリゾットですよ。贅沢気分で幸せになれること間違いありません。

 

アリス気分の店内で食べられます




「絵本の国のアリス」はアリスの世界を表現したお店です。店内に一歩入れば、絵本と大きなトランプがお出迎えしてくれます。
一歩お店に入っただけで、まるでアリスの世界にまぎれこんだような気分になることができますよ。
座席も広々とした店内に色々な種類があって、おとぎ話の主人公になることができますよ。素敵な店内で美味しい食事を食べれば、幸せな気分はさらに盛り上がります。

 

 

絵本の国のアリスはアリスの世界のキャラクターを模した料理やドリンクを楽しめるお店です。アリスの個性的でかわいい世界観がお楽しみ頂ける店内。クリスマス、ハロウィン、バレンタイン・ホワイトデー、イースターなどのイベントごとにもピッタリ♪ゆったりくつろげるソファータイプの半個室もございます。

アリスの世界にいるような個室や女子会や記念日・誕生日におすすめのソファー席もご用意しております。かわいいキャラクターコンセプトのお料理を楽しめる宴会コースは2,500円~

記念日にはデザートプレートプレゼント!大人数様にも専用のおしゃれなお席をご用意しております。

電話番号:050-7301-5433

Twitterはこちら

Facebookはこちら

Instagramはこちら

絵本の国のアリス PR担当でした。

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。

絵本の国のアリスのご案内 | 新宿 女子会

店名
絵本の国のアリス
住所
〒160-0021 東京都新宿区歌舞伎町1-6-2 T-wingビルB2
電話番号
050-7301-5433
営業時間
月〜金・祝前日
17:00〜24:00
(L.O.23:00)

土・日・祝
16:00〜24:00
(L.O.23:00)

※年末年始の営業日・営業時間は変わる事がございますので詳細は店舗までお問 い合わせ下さい。
定休日
アクセス
JR 新宿駅 東口 徒歩3分
地下鉄 新宿駅 東口 徒歩3分
西武新宿線 西武新宿駅 南口 徒歩4分

絵本の国のアリス | 新宿 女子会

FACEBOOK

TWITTER