新宿 女子会【公式】 > ブログ > 美味しいイングリッシュマフィンを食べれば幸せ気分|絵本の国のアリス

ブログ

美味しいイングリッシュマフィンを食べれば幸せ気分|絵本の国のアリス

2018.01.5
こんにちは、絵本の国のアリスです。

 

イングリッシュマフィンは食べたことがありますか。イギリスでは朝食のメニューとしてベーコンや玉子と一緒に食べる習慣があります。そんなイングリッシュマフィンが美味しく食べられるお店が「絵本の国のアリス」です。色々なイングリッシュマフィンを食べて幸せな気分になってみませんか。

 

ふわふわオムレツが美味しいマフィン




ふわふわのオムレツはみんなが大好きなメニューですよね。そんなオムレツをイングリッシュマフィンで食べてみませんか。
「白の女王の厚切りベーコンとふわふわオムレツ」680円は、ふわふわのオムレツと厚切りベーコンの組み合わせがとても美味しいイングリッシュマフィンです。パクッと食べれば美味しさに幸せな気分になることができますよ。

 

フレッシュトマトがアクセントのマフィン




トマトとイングリッシュマフィンは相性が良いと知ってましたか。「絵本の国のアリス」では、フレッシュトマトを使ったイングリッシュマフィンを食べることができます。
「赤の女王の厚切りフレッシュトマトのマルゲリータ」680円は、フレッシュトマトを上に乗せて焼いたイングリッシュマフィンです。トマトのジューシーさがたまりませんよ。

 

ローストビーフを贅沢に使ったマフィン




ローストビーフを使ったイングリッシュマフィンも「絵本の国のアリス」にはあります。
「ジャバウォックが住む小さな島 ローストビーフとお野菜のオープンサンド」680円は、贅沢なローストビーフをたっぷり使ったイングリッシュマフィンです。上に野菜を乗せることで、小さな島のような可愛い見た目になっています。

 

牛肉の煮込みとマフィンが合うんです




牛肉をじっくり煮込むと美味しいですよね。「絵本の国のアリス」ではイングリッシュマフィンでもじっくり煮込んだ牛肉を食べることができます。
「イモムシおじさんが眠るキノコ 牛肉の煮込みとフレッシュマッシュルーム」680円は、煮込んだ牛肉の旨みが美味しいイングリッシュマフィンです。上にのったキノコも可愛いですよ。美味しくて可愛いイングリッシュマフィンは幸せな気分にさせてくれます。

 

 

絵本の国のアリスはアリスの世界のキャラクターを模した料理やドリンクを楽しめるお店です。アリスの個性的でかわいい世界観がお楽しみ頂ける店内。クリスマス、ハロウィン、バレンタイン・ホワイトデー、イースターなどのイベントごとにもピッタリ♪ゆったりくつろげるソファータイプの半個室もございます。

アリスの世界にいるような個室や女子会や記念日・誕生日におすすめのソファー席もご用意しております。かわいいキャラクターコンセプトのお料理を楽しめる宴会コースは2,500円~

記念日にはデザートプレートプレゼント!大人数様にも専用のおしゃれなお席をご用意しております。

電話番号:050-7301-5433

Twitterはこちら

Facebookはこちら

Instagramはこちら

絵本の国のアリス PR担当でした。

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。

絵本の国のアリスのご案内 | 新宿 女子会

店名
絵本の国のアリス
住所
〒160-0021 東京都新宿区歌舞伎町1-6-2 T-wingビルB2
電話番号
050-7301-5433
営業時間
月〜金・祝前日
17:00〜24:00
(L.O.23:00)

土・日・祝
16:00〜24:00
(L.O.23:00)

※年末年始の営業日・営業時間は変わる事がございますので詳細は店舗までお問 い合わせ下さい。
定休日
アクセス
JR 新宿駅 東口 徒歩3分
地下鉄 新宿駅 東口 徒歩3分
西武新宿線 西武新宿駅 南口 徒歩4分

絵本の国のアリス | 新宿 女子会

FACEBOOK

TWITTER