新宿 女子会【公式】 > ブログ > みんな大好きなチーズを前菜にすれば楽しい宴の始まり|絵本の国のアリス

ブログ

みんな大好きなチーズを前菜にすれば楽しい宴の始まり|絵本の国のアリス

2018.01.8
こんにちは、絵本の国のアリスです。

 

チーズは男女問わずみんな大好きな食材ですよね。チーズはそのままでも美味しいですし、熱を通すと色々な美味しい料理に代わります。そんなみんな大好きなチーズを前菜にして宴を初めてみませんか。「絵本の国のアリス」には美味しいチーズの前菜メニューが豊富にありますよ。

 

チーズとフルーツの両方楽しめちゃう




チーズとパンの組み合わせだけでも十分美味しいメニューですが、「絵本の国のアリス」では一緒にフルーツも食べることができるんです。
「チーズとフルーツの盛り合わせプレート」1,480円は、色々な種類のチーズとパン、さらにフルーツまで盛り合わせにしています。
チーズとフルーツをパンに乗せて食べれば、さっぱりした後味がやみつきになりますよ。ぜひ新しい味わいを自分で見つけてください。

 

カリカリチーズがたまらない




カリカリに焼いたチーズが好きという人は多いと思います。「絵本の国のアリス」では、カリカリのチーズが楽しめる前菜のメニューもあります。
「パルミジャーノとグリエールのカリカリチーズロースト」480円は、カリカリに焼いた、パルミジャーノとグリエールを楽しむことができます。
カリカリのチーズは美味しくて手が止まらなくなりますよ。美味しいチーズを堪能してください。

 

つくば鶏とモッツァレラチーズの相性抜群




鶏とモッツアレラチーズの相性が良いと知っていましたか。「絵本の国のアリス」では、貴重なつくば鶏とモッツアレラチーズの両方を楽しめる前菜のメニューがあります。
「つくば鶏の生ハムとフルーツとモッツァレラチーズのカルパッチョ仕立て」880円は、つくば鶏から作った生ハムとモッツアレラチーズを一緒に食べることができます。つくば鶏から作った生ハムはさっぱりした味わいで、モッツアレラチーズとの相性抜群です。美味しいハーモニーを食べてみてください。

 

 

絵本の国のアリスはアリスの世界のキャラクターを模した料理やドリンクを楽しめるお店です。アリスの個性的でかわいい世界観がお楽しみ頂ける店内。クリスマス、ハロウィン、バレンタイン・ホワイトデー、イースターなどのイベントごとにもピッタリ♪ゆったりくつろげるソファータイプの半個室もございます。

アリスの世界にいるような個室や女子会や記念日・誕生日におすすめのソファー席もご用意しております。かわいいキャラクターコンセプトのお料理を楽しめる宴会コースは2,500円~

記念日にはデザートプレートプレゼント!大人数様にも専用のおしゃれなお席をご用意しております。

電話番号:050-7301-5433

Twitterはこちら

Facebookはこちら

Instagramはこちら

絵本の国のアリス PR担当でした。

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。

絵本の国のアリスのご案内 | 新宿 女子会

店名
絵本の国のアリス
住所
〒160-0021 東京都新宿区歌舞伎町1-6-2 T-wingビルB2
電話番号
050-7301-5433
営業時間
月〜金・祝前日
17:00〜24:00
(L.O.23:00)

土・日・祝
16:00〜24:00
(L.O.23:00)

※年末年始の営業日・営業時間は変わる事がございますので詳細は店舗までお問 い合わせ下さい。
定休日
アクセス
JR 新宿駅 東口 徒歩3分
地下鉄 新宿駅 東口 徒歩3分
西武新宿線 西武新宿駅 南口 徒歩4分

絵本の国のアリス | 新宿 女子会

FACEBOOK

TWITTER