新宿 女子会【公式】 > ブログ > 土日の新宿ランチはアリスの世界に浸ってみよう|絵本の国のアリス

ブログ

土日の新宿ランチはアリスの世界に浸ってみよう|絵本の国のアリス

2018.01.12
こんにちは、絵本の国のアリスです。

 

土日に新宿へ行ってランチするお店を探していませんか。新宿エリアには色々な飲食店があるので、先に調べておかないとなかなかお店が決まりませんよね。そんな方におすすめのお店が「絵本の国のアリス」です。アリスの世界をモチーフにした可愛い店内で、可愛くて美味しいランチを食べることができますよ。

 

つくば鶏が美味しいランチ




つくば鶏という鶏の銘柄は知っていますか。筑波山麓のふもとの綺麗な水と空気の中、厳選された餌を与えられて育った鶏のことです。肉質は、旨みがぎゅっと濃縮されているんです。そんなつくば鶏を「絵本の国のアリス」のランチで食べることができます。
「ハートの女王のランチセット」1,880円は、つくば鶏とキタアカリのトマト煮込みとサラダ、前菜カップ、パン、デザートのセットです。
つくば鶏をトマト煮込みにすることで、柔らかくジューシーな味わいを楽しむことができます。
アリスの世界をモチーフにしたハートの女王のネーミングがとても可愛いランチですよ。

 

とろとろ玉子がたまらないランチ




とろとろの玉子はみんな大好きですよね。そんなとろとろの玉子を使ったランチも「絵本の国のアリス」で食べることができます。
「ハンプティダンプティのランチセット」2,180円は、とろとろ卵とチーズのミートオムライスとサラダ、前菜カップ、パン、デザートのセットです。
とろとろ玉子とチーズの相性は抜群に良いですよね。とろーりとした美味しさをぜひ召し上がってください。
ハンプティダンプティのキャラクターをイメージしながら食べると楽しい気分になれますよ。

 

アリス気分のテェシャ猫のランチ




パスタは美味しいので、好きな人が多いですよね。パスタのランチも「絵本の国のアリス」にはあります。
「テェシャ猫のランチセット」1,780円は、3種パスタからチョイスと、サラダ、前菜カップ、パン、デザートが付いてきます。
可愛いテェシャ猫をイメージしたパスタのランチメニューですよ。好きなパスタが選べるのは嬉しいですね。

 

 

絵本の国のアリスはアリスの世界のキャラクターを模した料理やドリンクを楽しめるお店です。アリスの個性的でかわいい世界観がお楽しみ頂ける店内。クリスマス、ハロウィン、バレンタイン・ホワイトデー、イースターなどのイベントごとにもピッタリ♪ゆったりくつろげるソファータイプの半個室もございます。

アリスの世界にいるような個室や女子会や記念日・誕生日におすすめのソファー席もご用意しております。かわいいキャラクターコンセプトのお料理を楽しめる宴会コースは2,500円~

記念日にはデザートプレートプレゼント!大人数様にも専用のおしゃれなお席をご用意しております。

電話番号:050-7301-5433

Twitterはこちら

Facebookはこちら

Instagramはこちら

絵本の国のアリス PR担当でした。

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。

絵本の国のアリスのご案内 | 新宿 女子会

店名
絵本の国のアリス
住所
〒160-0021 東京都新宿区歌舞伎町1-6-2 T-wingビルB2
電話番号
050-7301-5433
営業時間
月〜金・祝前日
17:00〜24:00
(L.O.23:00)

土・日・祝
16:00〜24:00
(L.O.23:00)

※年末年始の営業日・営業時間は変わる事がございますので詳細は店舗までお問 い合わせ下さい。
定休日
アクセス
JR 新宿駅 東口 徒歩3分
地下鉄 新宿駅 東口 徒歩3分
西武新宿線 西武新宿駅 南口 徒歩4分

絵本の国のアリス | 新宿 女子会

FACEBOOK

TWITTER