新宿 女子会【公式】 > ブログ > アリス気分で美味しいワインを飲んでみませんか|絵本の国のアリス

ブログ

アリス気分で美味しいワインを飲んでみませんか|絵本の国のアリス

2018.01.17
こんにちは、絵本の国のアリスです。

 

女子ならみんなアリスの世界は好きですよね。そんなアリスの世界を再現したお店が新宿にある「絵本の国のアリス」です。一歩店内に入ると大きな絵本と大きなトランプがお出迎えしてくれて、一気にアリスの世界に浸ることができます。そんなアリスの世界で飲みたいのはワインですよね。可愛い店内で美味しいワインを飲んでみませんか。とても楽しい夜になりますよ。

 

ワインの品揃えが豊富なんです




「絵本の国のアリス」はワインの品揃えが豊富です。スパークリングワインや白ワイン、赤ワインなどのラインナップが充実しています。
グラスで注文することも、ボトルで注文することもできます。可愛い店内でワインを飲めば、気分はまるで主人公のアリスですよ。

 

乾杯はスパークリングワインで




乾杯のドリンクは、シュワシュワと炭酸があるものがいいですよね。そういう時はやはりスパークリングワインがピッタリです。
「絵本の国のアリス」では、スパークリングワインの品揃えもあります。スパークリングワインを使ったカクテルもありますよ。自分の好きな味が選べるのは嬉しいですね。

 

白ワインでサッパリと


サッパリとした後味が好きな人は、白ワインが好きですよね。「絵本の国のアリス」では白ワインの品揃えも充実しています。
グラスではスパニッシュゲイト・ブランコ500円、ボトルではリーズナブルなドミニオ・デ・ロスCAVAブリュット3,700円からシャンパン・ポルヴェール・ジャック・ブリュット7,000円まで幅広く品揃えしています。

 

赤ワインをじっくりと堪能する




じっくりとワインの味を堪能したい人には赤ワインがおすすめです。「絵本の国のアリス」では赤ワインの品揃えも豊富です。
グラスでは、サンタ・アリシア・メルローグラス600円や、レロ・ドウロ・レッド700円があり、ボトルではサンカイオ・モンテプルチアーノ・ダブルッツォ3,500円からヴィラ・マリア・ピノ・ノワール8,000円まで幅広く揃えています。自分の好みに合うワインが見つかりますよ。

 

 

絵本の国のアリスはアリスの世界のキャラクターを模した料理やドリンクを楽しめるお店です。アリスの個性的でかわいい世界観がお楽しみ頂ける店内。クリスマス、ハロウィン、バレンタイン・ホワイトデー、イースターなどのイベントごとにもピッタリ♪ゆったりくつろげるソファータイプの半個室もございます。

アリスの世界にいるような個室や女子会や記念日・誕生日におすすめのソファー席もご用意しております。かわいいキャラクターコンセプトのお料理を楽しめる宴会コースは2,500円~

記念日にはデザートプレートプレゼント!大人数様にも専用のおしゃれなお席をご用意しております。

電話番号:050-7301-5433

Twitterはこちら

Facebookはこちら

Instagramはこちら

絵本の国のアリス PR担当でした。

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。

絵本の国のアリスのご案内 | 新宿 女子会

店名
絵本の国のアリス
住所
〒160-0021 東京都新宿区歌舞伎町1-6-2 T-wingビルB2
電話番号
050-7301-5433
営業時間
月〜金・祝前日
17:00〜24:00
(L.O.23:00)

土・日・祝
16:00〜24:00
(L.O.23:00)

※年末年始の営業日・営業時間は変わる事がございますので詳細は店舗までお問 い合わせ下さい。
定休日
アクセス
JR 新宿駅 東口 徒歩3分
地下鉄 新宿駅 東口 徒歩3分
西武新宿線 西武新宿駅 南口 徒歩4分

絵本の国のアリス | 新宿 女子会

FACEBOOK

TWITTER