新宿 女子会【公式】 > ブログ > 新宿でデートするならアリス気分になれるお店にしませんか|絵本の国のアリス

ブログ

新宿でデートするならアリス気分になれるお店にしませんか|絵本の国のアリス

2018.01.16
こんにちは、絵本の国のアリスです。

 

いつも新宿エリアでデートしているけど、毎回同じようなお店ばかりになってマンネリ化しているというカップルも多いと思います。やはりデートでは、女性にヨロ凍んでほしいですよね。そんな方におすすめのお店が「絵本の国のアリス」です。女性が喜ぶアリスの世界をモチーフにしたお店ですよ。

 

新宿からすぐの場所にお店があります


「絵本の国のアリス」は、JR新宿駅東口から徒歩3分の場所にあります。新宿駅から近いので、とてもアクセスが良いですね。
デートであまり長い間歩くのは大変なので、新宿駅から近いお店が良いですよね。「絵本の国のアリス」は、デートにピッタリの場所にあるお店なんです。

 

アリス気分の席はムード満点




「絵本の国のアリス」は、店内のいたるところにアリスの世界の絵や柄があります。店内に入るとまるでアリスになったような気分になることができますよ。
今度のデートは、女性を主人公アリスにしてみませんか。

 

二人のお気に入りの香りを探そう




デートにピッタリなドリンクが「絵本の国のアリス」にはあります。「クィーンズ フェイバリット パヒューム Red」1,180円は、ストロベリーベースの香りを自分好みに調合することができるんです。
二人で好きな香りを一緒に探してみませんか。楽しいデートになりますよ。

 

女性をクイーンにしちゃおう




アリスの世界のお店で、女性をクイーンにしてみませんか。クイーンといえば、バラの花がイメージされますよね。そんなバラの花の形をした食事をすれば女性もクイーンになれますよ。
「赤のボタニカルパスタ」1,200円はトマトをバラの花に見立てています。素敵なパスタはデートに合いますね。

 

可愛いデザートで満足




女性といえば、デザートが大好きですよね。そんな女性のために可愛いデザートを食べてみませんか。「絵本の国のアリス」ではアリスの世界をイメージしたデザートがありますよ。
「時計ウサギとチェシャ猫のラブリーパフェ」1,360円は、パフェの上に時計ウサギとチェシャ猫が乗っています。可愛いデザートを食べれば、大満足のデートのシメになりますよ。

 

 

絵本の国のアリスはアリスの世界のキャラクターを模した料理やドリンクを楽しめるお店です。アリスの個性的でかわいい世界観がお楽しみ頂ける店内。クリスマス、ハロウィン、バレンタイン・ホワイトデー、イースターなどのイベントごとにもピッタリ♪ゆったりくつろげるソファータイプの半個室もございます。

アリスの世界にいるような個室や女子会や記念日・誕生日におすすめのソファー席もご用意しております。かわいいキャラクターコンセプトのお料理を楽しめる宴会コースは2,500円~

記念日にはデザートプレートプレゼント!大人数様にも専用のおしゃれなお席をご用意しております。

電話番号:050-7301-5433

Twitterはこちら

Facebookはこちら

Instagramはこちら

絵本の国のアリス PR担当でした。

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。

絵本の国のアリスのご案内 | 新宿 女子会

店名
絵本の国のアリス
住所
〒160-0021 東京都新宿区歌舞伎町1-6-2 T-wingビルB2
電話番号
050-7301-5433
営業時間
月〜金・祝前日
17:00〜24:00
(L.O.23:00)

土・日・祝
16:00〜24:00
(L.O.23:00)

※年末年始の営業日・営業時間は変わる事がございますので詳細は店舗までお問 い合わせ下さい。
定休日
アクセス
JR 新宿駅 東口 徒歩3分
地下鉄 新宿駅 東口 徒歩3分
西武新宿線 西武新宿駅 南口 徒歩4分

絵本の国のアリス | 新宿 女子会

FACEBOOK

TWITTER