新宿 女子会【公式】 > ブログ > エントランスから盛り上がる!アリスワンダーランドの世界をお楽しみください|絵本の国のアリス

ブログ

エントランスから盛り上がる!アリスワンダーランドの世界をお楽しみください|絵本の国のアリス

2018.02.15
こんにちは、絵本の国のアリスです。

エントランスを潜り抜けたときから、もうすっかりアリスワンダーランドのキャラクターになり切れる!

現実を忘れて夢の世界を満喫していただきたい!そんな願いを持つ案内役の白うさぎです。

当店はエントランスからメインホールまで、どこまでもファンタジーの世界を表現した店内が自慢。今回はそんな店内の見どころをご紹介させていただきます。


エントランスにご注目!アリスの不思議な世界はここから始まった!


当店の前に到着し、エントランスが目に入った途端、大きな絵本がお出迎えしていることに驚かれることでしょう。そして絵本の表紙に見立てた扉を開ければ、そこはもう驚きのワンダーランド!絵本のアリスは三月うさぎを追いかけて、うさぎ穴に飛び込んで不思議の世界にいざなわれましたが、当店は扉を開けるだけでアリスの世界が待っています!



 

当店の魅力はスペースごとに展開されるファンタジーワールド


さまざまに趣向を凝らしたスペースが用意されている当店では、予約の際に迷われる方も多いのです。四方をガラスで囲まれた「出会い鏡の森」、 絵画の額に囲まれた「額縁のゴンドラ」などの個室スペース、さまざまなアリスの名場面を模したメインスペース、どちらもきっと夢の世界を楽しんでいただけます。人数やお集りの雰囲気に合わせてお選びください。



 

ファンタジーワールドをご満喫ください!


お料理やお酒を楽しむ時間は、現実を離れた夢の世界を楽しむ時間でもあります。そんな時間を過ごすサポートさせていただけるよう、わたくし白うさぎはじめ当店スタッフ全員で皆様のお越しをお待ちしております。

 



絵本の国のアリスはアリスの世界のキャラクターを模した料理やドリンクを楽しめるお店です。アリスの個性的でかわいい世界観がお楽しみ頂ける店内。クリスマス、ハロウィン、バレンタイン・ホワイトデー、イースターなどのイベントごとにもピッタリ♪ゆったりくつろげるソファータイプの半個室もございます。

アリスの世界にいるような個室や女子会や記念日・誕生日におすすめのソファー席もご用意しております。かわいいキャラクターコンセプトのお料理を楽しめる宴会コースは2,500円~

記念日にはデザートプレートプレゼント!大人数様にも専用のおしゃれなお席をご用意しております。

電話番号:050-7301-5433

Twitterはこちら

Facebookはこちら

Instagramはこちら

絵本の国のアリス PR担当でした。

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。

絵本の国のアリスのご案内 | 新宿 女子会

店名
絵本の国のアリス
住所
〒160-0021 東京都新宿区歌舞伎町1-6-2 T-wingビルB2
電話番号
050-7301-5433
営業時間
月〜金・祝前日
17:00〜24:00
(L.O.23:00)

土・日・祝
16:00〜24:00
(L.O.23:00)

※年末年始の営業日・営業時間は変わる事がございますので詳細は店舗までお問 い合わせ下さい。
定休日
アクセス
JR 新宿駅 東口 徒歩3分
地下鉄 新宿駅 東口 徒歩3分
西武新宿線 西武新宿駅 南口 徒歩4分

絵本の国のアリス | 新宿 女子会

FACEBOOK

TWITTER