新宿 女子会【公式】 > ブログ > メインホールのボックス席でワンダーランド全体を見渡せる「永遠のマスカレード」|絵本の国のアリス

ブログ

メインホールのボックス席でワンダーランド全体を見渡せる「永遠のマスカレード」|絵本の国のアリス

2018.02.23
こんにちは、絵本の国のアリスです。

 

当店「絵本の国のアリス」では、大人の女性たちも少女に戻っていただきたい!そんな願いを持つ案内役の白うさぎです。当店メインホールには、店内全体を見渡して、アリスの世界をイメージしたワンダーランドの全貌をごらんいただけるボックス席のご用意がございます。

今回はくつろげるボックス席「永遠のマスカレード」スペースについてご紹介させていただきます。

 

ソファ席でくつろぎたいなら「永遠のマスカレード」


オープンスペースは落ち着きにくい、やっぱり個室タイプが一番!というプライベート志向の強いお客様にはぴったりのスペースです。



 

「永遠のマスカレード」スペースは最大70名様までご対応可能です!


仲間内でくつろいで内緒の相談をするのにもぴったりなボックスタイプのソファー席「永遠のマスカレード」スペースは、70名様までご対応可能です。あまり人に聞かれたくない仕事上の打ち合わせなどにも最適で、男性客からの利用も多いスペースだから、大人数のお集りにも配慮させていただきました。

 

ボックスタイプのソファ席はやはり落ち着きます!


リラックス度を優先してスペースを選ぶならボックスタイプのソファ席が一番です!わたくし白うさぎはじめ当店スタッフ全員で皆様のお越しをお待ちしております。



 

絵本の国のアリスはアリスの世界のキャラクターを模した料理やドリンクを楽しめるお店です。アリスの個性的でかわいい世界観がお楽しみ頂ける店内。クリスマス、ハロウィン、バレンタイン・ホワイトデー、イースターなどのイベントごとにもピッタリ♪ゆったりくつろげるソファータイプの半個室もございます。

アリスの世界にいるような個室や女子会や記念日・誕生日におすすめのソファー席もご用意しております。かわいいキャラクターコンセプトのお料理を楽しめる宴会コースは2,500円~

記念日にはデザートプレートプレゼント!大人数様にも専用のおしゃれなお席をご用意しております。

電話番号:050-7301-5433

Twitterはこちら

Facebookはこちら

Instagramはこちら

絵本の国のアリス PR担当でした。

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。

絵本の国のアリスのご案内 | 新宿 女子会

店名
絵本の国のアリス
住所
〒160-0021 東京都新宿区歌舞伎町1-6-2 T-wingビルB2
電話番号
050-7301-5433
営業時間
月〜金・祝前日
17:00〜24:00
(L.O.23:00)

土・日・祝
16:00〜24:00
(L.O.23:00)

※年末年始の営業日・営業時間は変わる事がございますので詳細は店舗までお問 い合わせ下さい。
定休日
アクセス
JR 新宿駅 東口 徒歩3分
地下鉄 新宿駅 東口 徒歩3分
西武新宿線 西武新宿駅 南口 徒歩4分

絵本の国のアリス | 新宿 女子会

FACEBOOK

TWITTER