新宿 女子会【公式】 > ブログ > 雰囲気だけじゃない!味にもこだわる当店の自慢食材をご紹介します|絵本の国のアリス

ブログ

雰囲気だけじゃない!味にもこだわる当店の自慢食材をご紹介します|絵本の国のアリス

2018.03.8
こんにちは、絵本の国のアリスです。

 

アリスの国の世界観に浸りながら過ごせる当店では、ホテルでの勤務経験もあるシェフが手掛ける、見た目も味も両方を楽しめる様々なメニューをご用意しており、食材にもこだわっています。本日は、当店で使用しているこだわりの食材をご紹介します。

 

クリーミーな味わいの北海道産モッツアレラチーズ




チーズの中でも食べやすくて、様々な料理に使われているモッツァレラチーズ。当店で使用しているモッツァレラチーズは、北海道産生乳を100%使用したクセがなくクリーミーな味わいのチーズです。カルパッチョ仕立てや、イングリッシュマフィンと合わせたり、幅広いメニューでお楽しみいただけます。ぜひご賞味ください。

・つくば鶏の生ハムとフルーツとモッツァレラチーズのカルパッチョ仕立て 880円

・赤の女王の厚切りフレッシュトマトのマルゲリータ  680円

 

ジューシーで柔らかい茨城県産「つくば鶏」




茨城県産の「つくば鶏」は、水や空気がきれいな筑波山麓で育てられた鶏です。純植物性の飼料で育てられるので、臭みが無くて柔らかく、ジューシーな鶏肉です。様々なメニューに使いやすいつくば鶏を、当店では、トマト煮込みやカルパッチョ仕立てでご用意しています。お好みの一皿で、美味しいつくば鶏をお楽しみください。

・つくば鶏とキタアカリのトマト煮込み  1,180円

 

旨みたっぷりのオーストラリア産「大麦牛」




オーストラリアで植物性飼料100%で育った大麦牛は、私達日本人の好みに合う柔らかい肉質で旨みたっぷりの牛肉です。お肉の美味しさをストレートに味わえるステーキで、どうぞお召し上がりください。

・大麦牛のステーキフリット  2,200円

 

 

絵本の国のアリスはアリスの世界のキャラクターを模した料理やドリンクを楽しめるお店です。アリスの個性的でかわいい世界観がお楽しみ頂ける店内。クリスマス、ハロウィン、バレンタイン・ホワイトデー、イースターなどのイベントごとにもピッタリ。ゆったりくつろげるソファータイプの半個室もございます。

アリスの世界にいるような個室や女子会や記念日・誕生日におすすめのソファー席もご用意しております。かわいいキャラクターコンセプトのお料理を楽しめる宴会コースは2,500円~

記念日にはデザートプレートプレゼント!大人数様にも専用のおしゃれなお席をご用意しております。

電話番号:050-7301-5433

Twitterはこちら

Facebookはこちら

Instagramはこちら

絵本の国のアリス PR担当でした。

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。

絵本の国のアリスのご案内 | 新宿 女子会

店名
絵本の国のアリス
住所
〒160-0021 東京都新宿区歌舞伎町1-6-2 T-wingビルB2
電話番号
050-7301-5433
営業時間
月〜金・祝前日
17:00〜24:00
(L.O.23:00)

土・日・祝
16:00〜24:00
(L.O.23:00)

※年末年始の営業日・営業時間は変わる事がございますので詳細は店舗までお問 い合わせ下さい。
定休日
アクセス
JR 新宿駅 東口 徒歩3分
地下鉄 新宿駅 東口 徒歩3分
西武新宿線 西武新宿駅 南口 徒歩4分

絵本の国のアリス | 新宿 女子会

FACEBOOK

TWITTER