新宿 女子会【公式】 > ブログ > 大人の女性も楽しめるアリスの国でおすすめのお肉メニュー|絵本の国のアリス

ブログ

大人の女性も楽しめるアリスの国でおすすめのお肉メニュー|絵本の国のアリス

2018.03.15
こんにちは、絵本の国のアリスです。

 

みなさんは、お肉の中でどの種類のお肉が好きですか?アリスの国の雰囲気を感じながらお食事をお楽しみいただける当店では、ワインにもピッタリの美味しいお肉メニューを多数ご用意しています。お好みの一皿を選んで、ぜひお楽しみください。

 

うまみたっぷり!氷温熟成豚肉




食品が凍る直前のぎりぎりの温度が氷温と言われます。生物は、0度以下の環境になると、凍らないよう自分で細胞の中にあるデンプンやタンパク質の分解をはじめ、アミノ酸や糖を作ります。その作用を利用した「氷温熟成」の豚肉は、うまみたっぷりの美味しいお肉になります。この氷温熟成豚肉を、野菜と一緒にローストした一皿をご用意しました。ワインにも合う美味しいお肉をお楽しみください。

・氷温熟成豚肉とお野菜のロースト 1,580円

 

 

パイ包みで味わう牛肉の英国風ギネス煮込み




英国風にギネスビールで柔らかく煮込んだ牛肉を、パイ包みでお楽しみください。アツアツで柔らかい牛肉と、パイの食感を楽しみながら、お好みのお酒に合わせてお召し上がりください。

・牛肉の英国風ギネス煮込み パイ包み  1,780円

 

 

銘柄鶏の「つくば鶏」をトマト煮込みで




肉の臭みも一切なく、ジューシーな銘柄鶏「つくば鶏」を、ホクホクの食感と甘みが特徴をもつじゃがいも「キタアカリ」と一緒にトマト煮込みにしました。お肉の旨みも溶け込んだトマトソースは、バゲットにつけて食べても最高です。ぜひお召し上がりください。

・つくば鶏とキタアカリのトマト煮込み 1,180円

・バゲット 100円

 

美味しいお肉を味わいながら、アリスの世界観を感じられる当店で楽しい時間をお過ごしください。皆様のご来店をお待ちしております。

 

絵本の国のアリスはアリスの世界のキャラクターを模した料理やドリンクを楽しめるお店です。アリスの個性的でかわいい世界観がお楽しみ頂ける店内。クリスマス、ハロウィン、バレンタイン・ホワイトデー、イースターなどのイベントごとにもピッタリ。ゆったりくつろげるソファータイプの半個室もございます。

アリスの世界にいるような個室や女子会や記念日・誕生日におすすめのソファー席もご用意しております。かわいいキャラクターコンセプトのお料理を楽しめる宴会コースは2,500円~

記念日にはデザートプレートプレゼント!大人数様にも専用のおしゃれなお席をご用意しております。

電話番号:050-7301-5433

Twitterはこちら

Facebookはこちら

Instagramはこちら

絵本の国のアリス PR担当でした。

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。

絵本の国のアリスのご案内 | 新宿 女子会

店名
絵本の国のアリス
住所
〒160-0021 東京都新宿区歌舞伎町1-6-2 T-wingビルB2
電話番号
050-7301-5433
営業時間
月〜金・祝前日
17:00〜24:00
(L.O.23:00)

土・日・祝
16:00〜24:00
(L.O.23:00)

※年末年始の営業日・営業時間は変わる事がございますので詳細は店舗までお問 い合わせ下さい。
定休日
アクセス
JR 新宿駅 東口 徒歩3分
地下鉄 新宿駅 東口 徒歩3分
西武新宿線 西武新宿駅 南口 徒歩4分

絵本の国のアリス | 新宿 女子会

FACEBOOK

TWITTER