新宿 女子会【公式】 > ブログ > セットもコースも楽しめる!土日祝日の新宿ランチなら当店で|絵本の国のアリス

ブログ

セットもコースも楽しめる!土日祝日の新宿ランチなら当店で|絵本の国のアリス

2018.03.19
こんにちは、絵本の国のアリスです。

 

土日や祝日の昼間は、みなさんそれぞれの思いで過ごす時間ですよね。ゆっくり寝てる人、家事を片付ける人、遠出をする人、そしてショッピングや用事で新宿に来る方もいらっしゃると思います。新宿で過ごす休日のランチは、雰囲気のある当店をぜひご利用ください。絵本の中でアリスの世界を体感するような店内で、楽しくて美味しいランチを召し上がってください。

 

アリスの物語のキャラクターにちなんだランチセットをご用意しています




ハートの女王、ハンプティダンプティ、チェシャ猫という個性豊かなキャラクターにちなんだランチセットをご用意しています。前菜やパン、サラダにメイン、デザートまで楽しめるセットをぜひお召し上がりください。ランチタイムは小学生以下のお子様はソフトドリンクが無料です。お子様にも喜ばれる楽しい空間で、ランチをお楽しみください。

・ハートの女王のランチセット(メイン:つくば鶏とキタアカリのトマト煮込み)  1,880円

・ハンプティダンプティのランチセット (メイン:とろとろ卵とチーズのミートオムライス) 2,180円

・チェシャ猫のランチセット(メイン:パスタ3種の中からチョイス) 1,780円

 

 

誕生会や女子ランチ会にもおすすめのランチコースも!




当店ではランチ限定のコースメニューもご用意しています。『絵本の国のパーティーコース』は、メインの「チキンのトマト煮込みとバジルクリームのリガトーニ」を含む5品をゆっくりとお楽しみいただけます。

また、記念日や誕生日などのお客様にはメッセージ入りのデザートプレートもご用意いたしますので、ご予約の際にご希望をお申し出ください。 サプライズの演出でもランチタイムをお楽しみいただけます。

・絵本の国のパーティーコース 5品 2,000円

・デザートプレート 1,500円~

 

当店のランチタイムは、土日祝日の11:30~15:00です。みなさん思い思いの休日のランチを、ぜひ当店でお楽しみください。皆様のご来店をお待ちしております。

 

絵本の国のアリスはアリスの世界のキャラクターを模した料理やドリンクを楽しめるお店です。アリスの個性的でかわいい世界観がお楽しみ頂ける店内。クリスマス、ハロウィン、バレンタイン・ホワイトデー、イースターなどのイベントごとにもピッタリ。ゆったりくつろげるソファータイプの半個室もございます。

アリスの世界にいるような個室や女子会や記念日・誕生日におすすめのソファー席もご用意しております。かわいいキャラクターコンセプトのお料理を楽しめる宴会コースは2,500円~

記念日にはデザートプレートプレゼント!大人数様にも専用のおしゃれなお席をご用意しております。

電話番号:050-7301-5433

Twitterはこちら

Facebookはこちら

Instagramはこちら

絵本の国のアリス PR担当でした。

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。

絵本の国のアリスのご案内 | 新宿 女子会

店名
絵本の国のアリス
住所
〒160-0021 東京都新宿区歌舞伎町1-6-2 T-wingビルB2
電話番号
050-7301-5433
営業時間
月〜金・祝前日
17:00〜24:00
(L.O.23:00)

土・日・祝
16:00〜24:00
(L.O.23:00)

※年末年始の営業日・営業時間は変わる事がございますので詳細は店舗までお問 い合わせ下さい。
定休日
アクセス
JR 新宿駅 東口 徒歩3分
地下鉄 新宿駅 東口 徒歩3分
西武新宿線 西武新宿駅 南口 徒歩4分

絵本の国のアリス | 新宿 女子会

FACEBOOK

TWITTER