新宿 女子会【公式】 > ブログ > 雰囲気も料理も楽しめる!アリスの国で味わうビーフメニュー|絵本の国のアリス

ブログ

雰囲気も料理も楽しめる!アリスの国で味わうビーフメニュー|絵本の国のアリス

2018.03.21
こんにちは、絵本の国のアリスです。

 

みなさんは、牛肉を使ったメニューでは何がお好きですか?不思議の国のアリスの世界観を堪能できる当店では、その雰囲気だけではなく、料理もこだわりのメニューをご用意しています。その中で、本日はビーフを楽しめるメニューをご紹介します。

 

柔らかい&旨みたっぷりの大麦牛




「大麦牛」は100%植物性の飼料を与えて育てたオーストラリア産の牛肉です。柔らかい肉質と、旨み成分がたっぷり含まれる大麦牛を、ステーキでご用意しています。食べごたえのある美味しいビーフを、添えられたマスタードやソースなど、お好みの味でお楽しみください。

・大麦牛のステーキフリット 2,200円

 

 

イギリスの味を~牛肉の英国風ギネス煮込み~




パイ包みで仕上げた牛肉の煮込み料理は、ギネスビールで煮込んでいます。ビールに含まれる酵母には、タンパク質を分解し、お肉を柔らかくする効果があります。ビールで煮込んだトロトロで柔らかい牛肉を、ぜひご賞味ください。ビールや赤ワインに合わせるのがおすすめです。

・牛肉の英国風ギネス煮込み パイ包み  1,780円

 

 

ローストビーフを前菜で楽しめます




ローストビーフを使って王様の大好物をイメージした一皿をご用意しました。フォアグラバターと合わせたローストビーフは格別の美味しさです。王様が好む贅沢な味わいをお楽しみください。

・王様の大好物 フォアグラバターとローストビーフ ロッシーニ風 480円

 

絵本の中にいるような感覚でアリスの国を楽しめる当店で、美味しいビーフメニューもお楽しみください。皆様のご来店をお待ちしております。

 

絵本の国のアリスはアリスの世界のキャラクターを模した料理やドリンクを楽しめるお店です。アリスの個性的でかわいい世界観がお楽しみ頂ける店内。クリスマス、ハロウィン、バレンタイン・ホワイトデー、イースターなどのイベントごとにもピッタリ。ゆったりくつろげるソファータイプの半個室もございます。

アリスの世界にいるような個室や女子会や記念日・誕生日におすすめのソファー席もご用意しております。かわいいキャラクターコンセプトのお料理を楽しめる宴会コースは2,500円~

記念日にはデザートプレートプレゼント!大人数様にも専用のおしゃれなお席をご用意しております。

電話番号:050-7301-5433

Twitterはこちら

Facebookはこちら

Instagramはこちら

絵本の国のアリス PR担当でした。

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。

絵本の国のアリスのご案内 | 新宿 女子会

店名
絵本の国のアリス
住所
〒160-0021 東京都新宿区歌舞伎町1-6-2 T-wingビルB2
電話番号
050-7301-5433
営業時間
月〜金・祝前日
17:00〜24:00
(L.O.23:00)

土・日・祝
16:00〜24:00
(L.O.23:00)

※年末年始の営業日・営業時間は変わる事がございますので詳細は店舗までお問 い合わせ下さい。
定休日
アクセス
JR 新宿駅 東口 徒歩3分
地下鉄 新宿駅 東口 徒歩3分
西武新宿線 西武新宿駅 南口 徒歩4分

絵本の国のアリス | 新宿 女子会

FACEBOOK

TWITTER