新宿 女子会【公式】 > ブログ > 【春メニュー登場!】春がテーマのアリスのスプリングカーニバルが素敵!|絵本の国のアリス

ブログ

【春メニュー登場!】春がテーマのアリスのスプリングカーニバルが素敵!|絵本の国のアリス

2018.04.4
こんにちは、絵本の国のアリスです。

 

ようやく春を感じられるほど温かくなってきましたね。
当店では、そんな春の訪れを祝い「春メニュー」をご用意いたしました。

用意したスイーツは、どれも見てもワクワクし、心が弾むものばかりです。
ぜひ春限定のメニュー「スプリングカーニバル」をお楽しみください!

 

カラフルな見た目が楽しい「帽子屋さんのレインボーハット」




物語に出てくる帽子屋さんをイメージして作ったパステルカラーのレアチーズケーキです。
ボリュームもしっかりありますので、二人で分け合っても十分に楽しめるのではないでしょうか。見ているだけで楽しい気分になる一品ですよ。

 

抹茶とイチゴのティーカップで「白うさぎさんがお花畑でかくれんぼ」




物語の最初に出てくる有名な白うさぎをテーマにしたドルチェです。
抹茶とイチゴのドルチェがガラスのティーカップ入れられて出てきます。
ティーカップの周りにあしらわれた花や時計のデザインがとても素敵な一品です。

 

いちごと練乳の相性が抜群「薔薇の花を赤く塗ろうよ」




真っ白な練乳アイスと対照的な真っ赤なイチゴ。
練乳の甘さとイチゴの酸味が相性抜群で、お食事の最後にいただくとさっぱりとしておすすめです。

この3品は春限定でご用意しておりますので、お早めにご賞味くださいませ!

 

 

絵本の国のアリスはアリスの世界のキャラクターを模した料理やドリンクを楽しめるお店です。アリスの個性的でかわいい世界観がお楽しみ頂ける店内。クリスマス、ハロウィン、バレンタイン・ホワイトデー、イースターなどのイベントごとにもピッタリ。ゆったりくつろげるソファータイプの半個室もございます。

アリスの世界にいるような個室や女子会や記念日・誕生日におすすめのソファー席もご用意しております。かわいいキャラクターコンセプトのお料理を楽しめる宴会コースは2,500円~

記念日にはデザートプレートプレゼント!大人数様にも専用のおしゃれなお席をご用意しております。

電話番号:050-7301-5433

Twitterはこちら

Facebookはこちら

Instagramはこちら

絵本の国のアリス PR担当でした。

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。

絵本の国のアリスのご案内 | 新宿 女子会

店名
絵本の国のアリス
住所
〒160-0021 東京都新宿区歌舞伎町1-6-2 T-wingビルB2
電話番号
050-7301-5433
営業時間
月〜金・祝前日
17:00〜24:00
(L.O.23:00)

土・日・祝
16:00〜24:00
(L.O.23:00)

※年末年始の営業日・営業時間は変わる事がございますので詳細は店舗までお問 い合わせ下さい。
定休日
アクセス
JR 新宿駅 東口 徒歩3分
地下鉄 新宿駅 東口 徒歩3分
西武新宿線 西武新宿駅 南口 徒歩4分

絵本の国のアリス | 新宿 女子会

FACEBOOK

TWITTER