新宿 女子会【公式】 > ブログ > リピーター様続出!人気イングリッシュマフィン|絵本の国のアリス

ブログ

リピーター様続出!人気イングリッシュマフィン|絵本の国のアリス

2018.05.11
こんにちは、絵本の国のアリスです。

ゴールデンウイークも終わり、初夏の陽気になる日もある東京新宿です。当店は、新宿駅より徒歩3分!とってもアクセス便利な場所にございます。豊富なメニューを取り揃え、皆様のご来店をおまちしております。

 

大人気!イングリッシュマフィンとは?




当店では、数多くの人気メニューを取り揃えておりますが、リピーター様続出!イングリッシュマフィンのご紹介です。イングリッシュマフィンとアメリカのマフィンは違うの?と思われる方も多くいらっしゃいます。アメリカのマフィンは、甘く、お菓子として食べることが多いことに対し、イングリッシュマフィンは酵母で発酵させた丸いパン、で北アメリカやイギリスで朝食として食べられることが多いです。おかずには塩分があるベーコン、ハム、ソーセージ、卵などが合います。ご自宅などで朝ごはんとして召し上がる場合は、簡単にバター、ジャムなどだけで召し上がる方も多くいらっしゃいます。

絵本の国のアリスでは、イングリッシュマフィンを使用したメニューを豊富にご用意しております。

・白の女王の厚切りベーコンとふわふわオムレツ

・赤の女王の厚切りトマトのマルゲリータ

・ジャパウォックが住む小さな島 ローストビーフとお野菜のオープンサンド

・イモムシおじさんが眠るキノコ 牛肉の煮込みとフレッシュマッシュルーム

是非この機会に、当店自慢のイングリッシュマフィンメニューをお楽しみください。

 

平日ランチは貸切営業




平日ランチタイムは、貸切営業のみとなっております。20名様から最大60名様までご利用頂けます貸切プランでは、お客様グループだけのプライベートなパーティーをお楽しみ頂くことができます。詳しくは、当店スタッフまでお気軽にお問い合わせください。

本日も、絵本の国のアリスでは、スタッフ一同皆様のご来店を心よりお待ち申し上げております。

 

絵本の国のアリスはアリスの世界のキャラクターを模した料理やドリンクを楽しめるお店です。アリスの個性的でかわいい世界観がお楽しみ頂ける店内。クリスマス、ハロウィン、バレンタイン・ホワイトデー、イースターなどのイベントごとにもピッタリ。ゆったりくつろげるソファータイプの半個室もございます。

アリスの世界にいるような個室や女子会や記念日・誕生日におすすめのソファー席もご用意しております。かわいいキャラクターコンセプトのお料理を楽しめる宴会コースは2,500円~

記念日にはデザートプレートプレゼント!大人数様にも専用のおしゃれなお席をご用意しております。

電話番号:050-7301-5433

Twitterはこちら

Facebookはこちら

Instagramはこちら

絵本の国のアリス PR担当でした。

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。

絵本の国のアリスのご案内 | 新宿 女子会

店名
絵本の国のアリス
住所
〒160-0021 東京都新宿区歌舞伎町1-6-2 T-wingビルB2
電話番号
050-7301-5433
営業時間
月〜金・祝前日
17:00〜24:00
(L.O.23:00)

土・日・祝
16:00〜24:00
(L.O.23:00)

※年末年始の営業日・営業時間は変わる事がございますので詳細は店舗までお問 い合わせ下さい。
定休日
アクセス
JR 新宿駅 東口 徒歩3分
地下鉄 新宿駅 東口 徒歩3分
西武新宿線 西武新宿駅 南口 徒歩4分

絵本の国のアリス | 新宿 女子会

FACEBOOK

TWITTER