新宿 女子会【公式】 > ブログ > ランチのメニューの名前が嬉しすぎる!|絵本の国のアリス

ブログ

ランチのメニューの名前が嬉しすぎる!|絵本の国のアリス

2018.06.6
こんにちは、絵本の国のアリスです。

 

アリス好きにはたまらないネーミングに、味は二の次でどれにしようか迷います。ハートの女王か、ハンプティダンプティか、チェシャ猫か。いずれも土日限定の特別ランチですから平日に行ってがっかりしないようご注意ください。
さてさて味は二の次と書きましたが、もちろん味にも自信ありです。中味を少しご紹介しましょう。

 

テーマは赤色といえば?


トマト煮込みの赤色、赤いいちごのデザートと赤色のものが並んだランチはハートの女王のランチセットです。サラダと前菜、パンもつきますから、これだけで十分おなかがいっぱいになりますね。



 

ハンプティダンプティといえば卵で決まり


だれもが大好きなオムライスの上にはとろとろの卵がのっています。まあるい体のハンプティダンプティをイメージしながらお召し上がりください。ミートソースとチーズがたっぷりのった組み合わせはチーズ好きの女子や食べ盛りの子どもたちに大好評です。



 

お好きなパスタがチョイスできます


サラダ、前菜、デザート、パンもついたボリューム満点のパスタランチです。3種のパスタの中からお好きなものを選んでいただけます。でもどうしてチェシャ猫かって?それは運ばれてからのお楽しみです。



 

以上3種ですが、なんと小学生以下のお子さまはソフトドリンクが無料になります。ご家族みんなでどうぞランチにお越しください。

 

絵本の国のアリスはアリスの世界のキャラクターを模した料理やドリンクを楽しめるお店です。アリスの個性的でかわいい世界観がお楽しみ頂ける店内。クリスマス、ハロウィン、バレンタイン・ホワイトデー、イースターなどのイベントごとにもピッタリ。ゆったりくつろげるソファータイプの半個室もございます。

アリスの世界にいるような個室や女子会や記念日・誕生日におすすめのソファー席もご用意しております。かわいいキャラクターコンセプトのお料理を楽しめる宴会コースは2,500円~

記念日にはデザートプレートプレゼント!大人数様にも専用のおしゃれなお席をご用意しております。

電話番号:050-7301-5433

Twitterはこちら

Facebookはこちら

Instagramはこちら

絵本の国のアリス PR担当でした。

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。

絵本の国のアリスのご案内 | 新宿 女子会

店名
絵本の国のアリス
住所
〒160-0021 東京都新宿区歌舞伎町1-6-2 T-wingビルB2
電話番号
050-7301-5433
営業時間
月〜金・祝前日
17:00〜24:00
(L.O.23:00)

土・日・祝
16:00〜24:00
(L.O.23:00)

※年末年始の営業日・営業時間は変わる事がございますので詳細は店舗までお問 い合わせ下さい。
定休日
アクセス
JR 新宿駅 東口 徒歩3分
地下鉄 新宿駅 東口 徒歩3分
西武新宿線 西武新宿駅 南口 徒歩4分

絵本の国のアリス | 新宿 女子会

FACEBOOK

TWITTER