新宿 女子会【公式】 > ブログ > 本の表紙を開いたら広がる別世界へようこそ|絵本の国のアリス

ブログ

本の表紙を開いたら広がる別世界へようこそ|絵本の国のアリス

2018.06.5
こんにちは、絵本の国のアリスです。

 

インパクトがある鮮やかな赤色の本の表紙を開くようにドアを開けると、そこには別世界が広がっています。アリスの絵本の国にどうぞいらっしゃいませ。

 

絵本の表紙がそのままドアに


入る前からわくわくするようなエントランスは、絵本の表紙がそのまま扉になっています。液体を飲んで小さくなったアリスが小さな扉から出て行ったときをイメージを再現しているのです。絵本の国への入口からすでに不思議な世界が始まっています。
メインの色は燃えるような赤、そしてアクセントに紫色。そのコントラストの奇抜さと鮮やかさに心がざわつき始めます。この先に何がある?どんな世界が広がっている?楽しみでもあり、ちょっぴり怖いようでもあり、心浮き立ちつつ、なんだか落ち着かないそんな気分になるかもしれませんね。



 

入り口で迎えているのは?


入り口ではトランプ兵のお出迎えがあります。「あなたたちなんかただのトランプのくせに」とつぶやいたあなたはかなりのアリス通ですね。



 

どの個室にも入ってみたくなる


絵本の中の不思議でちぐはぐな世界をイメージした個室はどれも素敵で、すべて体験したくなります。額縁のゴンドラ、出会い鏡の森、終わらないお茶会などそれぞれにつけられた名前だけでも惹かれます。中でもおすすめは…と決められません。何度でも足を運んでいただくことにしましょうか。



 

絵本の国のアリスはアリスの世界のキャラクターを模した料理やドリンクを楽しめるお店です。アリスの個性的でかわいい世界観がお楽しみ頂ける店内。クリスマス、ハロウィン、バレンタイン・ホワイトデー、イースターなどのイベントごとにもピッタリ。ゆったりくつろげるソファータイプの半個室もございます。

アリスの世界にいるような個室や女子会や記念日・誕生日におすすめのソファー席もご用意しております。かわいいキャラクターコンセプトのお料理を楽しめる宴会コースは2,500円~

記念日にはデザートプレートプレゼント!大人数様にも専用のおしゃれなお席をご用意しております。

電話番号:050-7301-5433

Twitterはこちら

Facebookはこちら

Instagramはこちら

絵本の国のアリス PR担当でした。

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。

絵本の国のアリスのご案内 | 新宿 女子会

店名
絵本の国のアリス
住所
〒160-0021 東京都新宿区歌舞伎町1-6-2 T-wingビルB2
電話番号
050-7301-5433
営業時間
月〜金・祝前日
17:00〜24:00
(L.O.23:00)

土・日・祝
16:00〜24:00
(L.O.23:00)

※年末年始の営業日・営業時間は変わる事がございますので詳細は店舗までお問 い合わせ下さい。
定休日
アクセス
JR 新宿駅 東口 徒歩3分
地下鉄 新宿駅 東口 徒歩3分
西武新宿線 西武新宿駅 南口 徒歩4分

絵本の国のアリス | 新宿 女子会

FACEBOOK

TWITTER