新宿 女子会【公式】 > ブログ > カクテルにもしかけがいっぱい!|絵本の国のアリス

ブログ

カクテルにもしかけがいっぱい!|絵本の国のアリス

2018.06.21
こんにちは、絵本の国のアリスです。

 

絵本の表紙の扉を開けて入り込んだアリスの世界は、部屋のひとつひとつに目を丸くし、メニューを広げてびっくり、お料理が運ばれてそのおいしさににっこりと飽きさせないしかけの数々が評判です。ドリンクカクテルも楽しい工夫がいっぱいですよ。



 

チェシャ猫の笑いが消えていく?


赤ワインをベースにしたオレンジ色のカクテル。笑いの気配を残して消えて行ったチェシャ猫を彷彿とさせるいたずら心がいっぱいです。その楽しさに絵本の国のアリス新宿でも大人気です。

 

歌ういも虫おじさんはご機嫌!


フルーティーな美味しさとトロピカルな色合いに思わず楽しくなって歌いたくなるから歌ういも虫おじさん?カクテルの名前の由来はさておき、見るだけで楽しくなるカクテル、トロピカル気分が満載です。

 

白い薔薇は急いで赤色に


赤色好きの赤の女王のために白い薔薇は赤に変えなくてはいけません。物語ではペンキで塗り替えていましたが、カクテルの中ではスウィートな甘いシロップを使います。色が徐々に染まっていく様を眺めるのが楽しいカクテルです。

 

仙台発のレゲエパンチ?


モスコミュール、スクリュードライバーなど普通のカクテルも種類豊富にご用意しています。仙台市発祥といわれるレゲエパンチカクテルもありますよ。ピーチリキュール&烏龍茶です。



 

絵本の国のアリスはアリスの世界のキャラクターを模した料理やドリンクを楽しめるお店です。アリスの個性的でかわいい世界観がお楽しみ頂ける店内。クリスマス、ハロウィン、バレンタイン・ホワイトデー、イースターなどのイベントごとにもピッタリ。ゆったりくつろげるソファータイプの半個室もございます。

アリスの世界にいるような個室や女子会や記念日・誕生日におすすめのソファー席もご用意しております。かわいいキャラクターコンセプトのお料理を楽しめる宴会コースは2,500円~

記念日にはデザートプレートプレゼント!大人数様にも専用のおしゃれなお席をご用意しております。

電話番号:050-7301-5433

Twitterはこちら

Facebookはこちら

Instagramはこちら

絵本の国のアリス PR担当でした。

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。

絵本の国のアリスのご案内 | 新宿 女子会

店名
絵本の国のアリス
住所
〒160-0021 東京都新宿区歌舞伎町1-6-2 T-wingビルB2
電話番号
050-7301-5433
営業時間
月〜金・祝前日
17:00〜24:00
(L.O.23:00)

土・日・祝
16:00〜24:00
(L.O.23:00)

※年末年始の営業日・営業時間は変わる事がございますので詳細は店舗までお問 い合わせ下さい。
定休日
アクセス
JR 新宿駅 東口 徒歩3分
地下鉄 新宿駅 東口 徒歩3分
西武新宿線 西武新宿駅 南口 徒歩4分

絵本の国のアリス | 新宿 女子会

FACEBOOK

TWITTER