新宿 女子会【公式】 > ブログ > 凝ったネーミングですが、味も抜群|絵本の国のアリス

ブログ

凝ったネーミングですが、味も抜群|絵本の国のアリス

2018.06.13
こんにちは、絵本の国のアリスです。

 

女子に連れられてきた男子たちは、メニューに並ぶ凝ったレシピ名に「わけわからん」と困り顔といった光景をときどき目にします。結果、女子にすべてお任せということもあるようです。ま、たまにはそんなときもいいですね。
ネーミングは凝っていますが、味は保証付きです。経験豊富なホテル出身のシェフがアイデア豊かに、でも味も抜群の一品に仕上げていますから。

 

女王のバラはオレンジ色でよい?


すぐに「首をはねろ」と叫ぶ赤の女王は、赤い色がお好き。トランプの庭師たちがせっせと白バラを赤いペンキでぬるシーンがありました。
サーモンで作られたサーモンとアボガドのサラダは、女王のバラが彩る、と名づけられています。赤色好きな赤の女王、おいしいサーモンのオレンジ色のバラなら許してもらえたでしょうか。やっぱり「さっさと首をはねろ!」なのでしょうか。はねられる前に急いで食べてしまうのが正解?



 

クリームチーズもアリスの世界


厳選されたクリームチーズがおいしい一品にはさくさくのハートのトランプ兵が踊っています。こんなちょっとした遊び心が喜ばれて、インスタにもよくあげられているようです。味は甘いはちみつ味で、デザート感覚で食べられますよ。チーズ好きの女子も大満足。ワインのお供やバケットにつけてお楽しみください。



 

絵本の国のアリスはアリスの世界のキャラクターを模した料理やドリンクを楽しめるお店です。アリスの個性的でかわいい世界観がお楽しみ頂ける店内。クリスマス、ハロウィン、バレンタイン・ホワイトデー、イースターなどのイベントごとにもピッタリ。ゆったりくつろげるソファータイプの半個室もございます。

アリスの世界にいるような個室や女子会や記念日・誕生日におすすめのソファー席もご用意しております。かわいいキャラクターコンセプトのお料理を楽しめる宴会コースは2,500円~

記念日にはデザートプレートプレゼント!大人数様にも専用のおしゃれなお席をご用意しております。

電話番号:050-7301-5433

Twitterはこちら

Facebookはこちら

Instagramはこちら

絵本の国のアリス PR担当でした。

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。

絵本の国のアリスのご案内 | 新宿 女子会

店名
絵本の国のアリス
住所
〒160-0021 東京都新宿区歌舞伎町1-6-2 T-wingビルB2
電話番号
050-7301-5433
営業時間
月〜金・祝前日
17:00〜24:00
(L.O.23:00)

土・日・祝
16:00〜24:00
(L.O.23:00)

※年末年始の営業日・営業時間は変わる事がございますので詳細は店舗までお問 い合わせ下さい。
定休日
アクセス
JR 新宿駅 東口 徒歩3分
地下鉄 新宿駅 東口 徒歩3分
西武新宿線 西武新宿駅 南口 徒歩4分

絵本の国のアリス | 新宿 女子会

FACEBOOK

TWITTER