新宿 女子会【公式】 > ブログ > こちらを見つめるデザートたち|絵本の国のアリス

ブログ

こちらを見つめるデザートたち|絵本の国のアリス

2018.06.18
こんにちは、絵本の国のアリスです。

 

アイデアメニューが楽しくて、どれも頼んでみたくなるものばかりですが、最後の最後デザートは特にかわいいと大人気です。お料理でおなかがいっぱいで断念せざるを得なかったという声もありますから、どうぞデザート分のおなかは残しておいてください。

 

ラブリーパフェが超ラブリー


ウサギとチェシャ猫のつぶらな瞳がかわいすぎると評判のパフェです。あれもこれも思い切り詰め込んだ欲張りパフェでもあります。チャシャ猫とウサギの耳までおいしい焼き菓子でできているほど手のこんだもので、かわいい表情でできあがるか厨房でも楽しんで作っています。このパフェ、けっこうなボリュームなので、シェアして食べるのがよいかもしれません。



 

食べるのをためらうチーズカップケーキ


つぶらな瞳がかわいくて、フォークを突き刺すのはためらわれると評判のカップケーキです。シンプルながら味は保証付き。最後に甘いものを食べないと終われないという方のためにぴったりの大きさです。



 

イギリスの伝統アフタヌーンティ


美味しい手作りお菓子と美味しい紅茶でおしゃべりを楽しむアフタヌーンティは、イギリス文化を象徴する伝統的な習慣です。このデザートには顔はありませんが、その代わりカラフルな色と種類の多さでアリスの楽しさを表現してみました。



 

絵本の国のアリスはアリスの世界のキャラクターを模した料理やドリンクを楽しめるお店です。アリスの個性的でかわいい世界観がお楽しみ頂ける店内。クリスマス、ハロウィン、バレンタイン・ホワイトデー、イースターなどのイベントごとにもピッタリ。ゆったりくつろげるソファータイプの半個室もございます。

アリスの世界にいるような個室や女子会や記念日・誕生日におすすめのソファー席もご用意しております。かわいいキャラクターコンセプトのお料理を楽しめる宴会コースは2,500円~

記念日にはデザートプレートプレゼント!大人数様にも専用のおしゃれなお席をご用意しております。

電話番号:050-7301-5433

Twitterはこちら

Facebookはこちら

Instagramはこちら

絵本の国のアリス PR担当でした。

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。

絵本の国のアリスのご案内 | 新宿 女子会

店名
絵本の国のアリス
住所
〒160-0021 東京都新宿区歌舞伎町1-6-2 T-wingビルB2
電話番号
050-7301-5433
営業時間
月〜金・祝前日
17:00〜24:00
(L.O.23:00)

土・日・祝
16:00〜24:00
(L.O.23:00)

※年末年始の営業日・営業時間は変わる事がございますので詳細は店舗までお問 い合わせ下さい。
定休日
アクセス
JR 新宿駅 東口 徒歩3分
地下鉄 新宿駅 東口 徒歩3分
西武新宿線 西武新宿駅 南口 徒歩4分

絵本の国のアリス | 新宿 女子会

FACEBOOK

TWITTER