新宿 女子会【公式】 > ブログ > BOX席でマスカレード気分を楽しむ|絵本の国のアリス

ブログ

BOX席でマスカレード気分を楽しむ|絵本の国のアリス

2018.06.14
こんにちは、絵本の国のアリスです。

 

BOX席はよいとして、マスカレード?と思った方もいるかもしれません。絵本の国のアリス新宿には、「永遠のマスカレード」と名づけられた席があり、そこではマスカレード気分が味わえます。

 

マスカレードって何?


マスカレードは仮面舞踏会の意味です。顔を仮面で隠し、相手の素性など知らないままに舞踏会を楽しみます。本来の意味合いは別のところにあるのかもしれませんが、とにかく自分のことは知られないまま相手を観察できます。ずるいようですが、ドキドキする状況でもありますね。
絵本の国のアリス新宿にある「永遠のマスカレード」もそんな気分が味わえますよ。



 

いろいろな席が見渡せるのが楽しい


「永遠のマスカレード」はメインホール内にあるBOX席で、ボックスになっているので店の一角に入り込む形で落ち着いて過ごせます。と同時に、メインホールに面しているので、広い店内を眺めることもできるのです。メインホールにある終わらないお茶会の席を眺めるだけでも楽しいですし、額縁のゴンドラや出会い鏡の森などの凝ったつくりの席を見ているだけでわくわくします。
こっそり盗み見るだけではないですが、来ている人たちの様子をまるでひとつの絵を眺めるかのように観察できるのが「永遠のマスカレード」の楽しみでもあります。



 

絵本の国のアリスはアリスの世界のキャラクターを模した料理やドリンクを楽しめるお店です。アリスの個性的でかわいい世界観がお楽しみ頂ける店内。クリスマス、ハロウィン、バレンタイン・ホワイトデー、イースターなどのイベントごとにもピッタリ。ゆったりくつろげるソファータイプの半個室もございます。

アリスの世界にいるような個室や女子会や記念日・誕生日におすすめのソファー席もご用意しております。かわいいキャラクターコンセプトのお料理を楽しめる宴会コースは2,500円~

記念日にはデザートプレートプレゼント!大人数様にも専用のおしゃれなお席をご用意しております。

電話番号:050-7301-5433

Twitterはこちら

Facebookはこちら

Instagramはこちら

絵本の国のアリス PR担当でした。

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。

絵本の国のアリスのご案内 | 新宿 女子会

店名
絵本の国のアリス
住所
〒160-0021 東京都新宿区歌舞伎町1-6-2 T-wingビルB2
電話番号
050-7301-5433
営業時間
月〜金・祝前日
17:00〜24:00
(L.O.23:00)

土・日・祝
16:00〜24:00
(L.O.23:00)

※年末年始の営業日・営業時間は変わる事がございますので詳細は店舗までお問 い合わせ下さい。
定休日
アクセス
JR 新宿駅 東口 徒歩3分
地下鉄 新宿駅 東口 徒歩3分
西武新宿線 西武新宿駅 南口 徒歩4分

絵本の国のアリス | 新宿 女子会

FACEBOOK

TWITTER