新宿 女子会【公式】 > ブログ > アリスの話が生まれた国、イギリスを感じるメニュー|絵本の国のアリス

ブログ

アリスの話が生まれた国、イギリスを感じるメニュー|絵本の国のアリス

2018.06.15
こんにちは、絵本の国のアリスです。

 

イギリスといえば必ず思い出される伝統的メニューが、ここ絵本の国のアリス新宿にもあります。アリスにちなんだおもしろいネーミングのものももちろんおすすめですが、アリスのお話が生まれた国であるイギリスの伝統料理もぜひお召し上がりいただきたいですね。だれもがご存知の代表的メニューをご紹介します。

 

安くてうまいフィッシュ&チップス


大きなタラの唐揚げと山盛りチップスは、イギリスのファストフードです。屋台のようなもので揚げられ外でも提供されることもある気軽なお料理ですが、本場で食べるとその油っこさとボリュームがしんどいという声もときどき聞きます。が、ここ絵本の国のアリス新宿では油っこくない程度におさえて作っていますのでご安心ください。つけるディップはアリスらしくおしゃれなひと工夫にあふれた味になっています。



 

アフタヌーンティでイギリスの伝統を満喫


いろいろなデザートを目と舌で味わいたいなら英国風ティーパーティーセットがおすすめです。贅沢な二段重ねのプレートにお菓子や果物がのせられ運ばれてくるので、嬉しさは倍増。少し気取ったお茶会の始まりです。イギリス伝統の紅茶やミントティーとともに楽しいおしゃべりをお楽しみください。



 

絵本の国のアリスはアリスの世界のキャラクターを模した料理やドリンクを楽しめるお店です。アリスの個性的でかわいい世界観がお楽しみ頂ける店内。クリスマス、ハロウィン、バレンタイン・ホワイトデー、イースターなどのイベントごとにもピッタリ。ゆったりくつろげるソファータイプの半個室もございます。

アリスの世界にいるような個室や女子会や記念日・誕生日におすすめのソファー席もご用意しております。かわいいキャラクターコンセプトのお料理を楽しめる宴会コースは2,500円~

記念日にはデザートプレートプレゼント!大人数様にも専用のおしゃれなお席をご用意しております。

電話番号:050-7301-5433

Twitterはこちら

Facebookはこちら

Instagramはこちら

絵本の国のアリス PR担当でした。

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。

絵本の国のアリスのご案内 | 新宿 女子会

店名
絵本の国のアリス
住所
〒160-0021 東京都新宿区歌舞伎町1-6-2 T-wingビルB2
電話番号
050-7301-5433
営業時間
月〜金・祝前日
17:00〜24:00
(L.O.23:00)

土・日・祝
16:00〜24:00
(L.O.23:00)

※年末年始の営業日・営業時間は変わる事がございますので詳細は店舗までお問 い合わせ下さい。
定休日
アクセス
JR 新宿駅 東口 徒歩3分
地下鉄 新宿駅 東口 徒歩3分
西武新宿線 西武新宿駅 南口 徒歩4分

絵本の国のアリス | 新宿 女子会

FACEBOOK

TWITTER