新宿 女子会【公式】 > ブログ > 当店の特選素材のつくば鶏!|絵本の国のアリス

ブログ

当店の特選素材のつくば鶏!|絵本の国のアリス

2018.07.11
こんにちは、絵本の国のアリスです。

絵本の国のアリスでは原作をイメージしたインスタ映えするお料理の他にも、素材にこだわった美味しいお料理も豊富にご用意しております。今回は、当店の特選素材のつくば鶏についてご紹介したいと思います。

 

“筑波山麓”が育んだつくば鶏!




人里離れた山奥の、キレイな水の流れる場所で育ったつくば鶏はクセがなく、美味しい食肉が特徴です。飼育時に抗生物質を使わず、飼料も非遺伝子組み換え作物を使用しているため安全性も確かなので、お客様には安心して美味しいつくば鶏を召し上がっていただくことができます。

 

つくば鶏を使用したメニュー!


そんなつくば鶏を当店では「つくば鶏の生ハムとフルーツとモッツァレラチーズのカルパッチョ仕立て」や「つくば鶏とキタアカリのトマト煮込み」といったメニューで召し上がっていただけます。つくば鶏はクセがないので生ハムやトマトといった素材とよく合います。美味しくて安全な鶏肉をぜひ一度お試しください。



いかがでしたでしょうか?今回は、当店の特選素材の一つのつくば鶏を紹介いたしました。当店では他にも産地にこだわった食材を多数取り揃えておりますので、気になった方は当店のスタッフまで遠慮なく尋ねてみてくださいね。

 

絵本の国のアリスはアリスの世界のキャラクターを模した料理やドリンクを楽しめるお店です。アリスの個性的でかわいい世界観がお楽しみ頂ける店内。クリスマス、ハロウィン、バレンタイン・ホワイトデー、イースターなどのイベントごとにもピッタリ。ゆったりくつろげるソファータイプの半個室もございます。

アリスの世界にいるような個室や女子会や記念日・誕生日におすすめのソファー席もご用意しております。かわいいキャラクターコンセプトのお料理を楽しめる宴会コースは2,500円~

記念日にはデザートプレートプレゼント!大人数様にも専用のおしゃれなお席をご用意しております。

電話番号:050-7301-5433

Twitterはこちら

Facebookはこちら

Instagramはこちら

絵本の国のアリス PR担当でした。

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。

絵本の国のアリスのご案内 | 新宿 女子会

店名
絵本の国のアリス
住所
〒160-0021 東京都新宿区歌舞伎町1-6-2 T-wingビルB2
電話番号
050-7301-5433
営業時間
月〜金・祝前日
17:00〜24:00
(L.O.23:00)

土・日・祝
16:00〜24:00
(L.O.23:00)

※年末年始の営業日・営業時間は変わる事がございますので詳細は店舗までお問 い合わせ下さい。
定休日
アクセス
JR 新宿駅 東口 徒歩3分
地下鉄 新宿駅 東口 徒歩3分
西武新宿線 西武新宿駅 南口 徒歩4分

絵本の国のアリス | 新宿 女子会

FACEBOOK

TWITTER