新宿 女子会【公式】 > ブログ > 新宿を観光するならここは訪れたい!|絵本の国のアリス

ブログ

新宿を観光するならここは訪れたい!|絵本の国のアリス

2018.07.16
こんにちは、絵本の国のアリスです。

そろそろ暑さに思わず汗をかいてしまう季節が近付いてきました。今回は、そんな夏に新宿を観光するならぜひ訪れたい観光スポットを紹介したいと思います。夏は出来るだけ屋内に居たいと思う方も多いのではないでしょうか?実は、夏だからこそ楽しめる屋外の観光スポットもあるんですよ。

 

夏だからこそ訪れたい”新宿御苑”


新宿駅から徒歩5分ほどの好立地にある”新宿御苑”は四季おりおりの自然が楽しめるという都会では珍しい観光スポットです。春には桜、秋には紅葉を楽しむのが定番ですが、夏にも木々の緑が楽しめておすすめですよ。芝生の上を飛び回るトンボに、セミのコーラスが賑やかなのを聞いていると今年も夏が来たと実感することができます。7月にはアガパンサスやキョウチクトウ、クチナシといった花が満開になるので、新宿御苑にお越しの際にはこれらの花も眺めてみてくださいね。



 

新宿観光の帰りにはぜひ当店へ!




新宿御苑で夏の自然を楽しんだ後には当店、絵本の国のアリスでお食事はいかがでしょうか?当店は絵本の世界をイメージした内装に、お話に登場するキャラクターをテーマにしたお料理やお飲み物が楽しめるお店です。新宿観光でお疲れになった後には「おしゃべり花のオーケストラ」や「踊るハンプティ・ダンプティ」といった当店の冷たいオリジナルカクテルと一緒に「フィッシュ&チップス英国風スタイル」や「イートミートスパゲッティ」といったボリュームのあるお料理がとても美味しく感じられておすすめですよ。



 

絵本の国のアリスはアリスの世界のキャラクターを模した料理やドリンクを楽しめるお店です。アリスの個性的でかわいい世界観がお楽しみ頂ける店内。クリスマス、ハロウィン、バレンタイン・ホワイトデー、イースターなどのイベントごとにもピッタリ。ゆったりくつろげるソファータイプの半個室もございます。

アリスの世界にいるような個室や女子会や記念日・誕生日におすすめのソファー席もご用意しております。かわいいキャラクターコンセプトのお料理を楽しめる宴会コースは2,500円~

記念日にはデザートプレートプレゼント!大人数様にも専用のおしゃれなお席をご用意しております。

電話番号:050-7301-5433

Twitterはこちら

Facebookはこちら

Instagramはこちら

絵本の国のアリス PR担当でした。

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。

絵本の国のアリスのご案内 | 新宿 女子会

店名
絵本の国のアリス
住所
〒160-0021 東京都新宿区歌舞伎町1-6-2 T-wingビルB2
電話番号
050-7301-5433
営業時間
月〜金・祝前日
17:00〜24:00
(L.O.23:00)

土・日・祝
16:00〜24:00
(L.O.23:00)

※年末年始の営業日・営業時間は変わる事がございますので詳細は店舗までお問 い合わせ下さい。
定休日
アクセス
JR 新宿駅 東口 徒歩3分
地下鉄 新宿駅 東口 徒歩3分
西武新宿線 西武新宿駅 南口 徒歩4分

絵本の国のアリス | 新宿 女子会

FACEBOOK

TWITTER