新宿 女子会【公式】 > ブログ > 春がテーマの特別メニュー!|絵本の国のアリス

ブログ

春がテーマの特別メニュー!|絵本の国のアリス

2018.07.3
こんにちは、絵本の国のアリスです。

当店では310日からアリスのスプリングカーニバルと銘打って、春をテーマとして特別なメニューをご用意しております。インスタ映え間違いなしのメニューの数々なので、撮った写真を自分のアカウントでアップすればフォロワーからもきっと注目してもらえますよ!

 

パステルカラーの素敵なドルチェ!


絵本の国のアリスでのひと時を華麗に締めくくるのにぴったりなのが「帽子屋さんのレインボーハット」です。当店自慢のレアチーズケーキの上にパステルカラーのレインボーハットが載ったドルチェは食べるのがもったいないような一品です。お召し上がり前にぜひ写真をインスタにアップしてみてくださいね。



 

涼しげなフローズンカクテル!


少しずつ季節も夏めいてきましたので、デザートにこちらのフローズンカクテルはいかがでしょうか?「薔薇の花を赤く塗ろうよ」というのはお話のなかにも登場した場面の一つですが、当店ではイチゴのソースをかけて召し上がるフローズンカクテルとしてお出ししております。



いかがでしたでしょうか?今回は、当店自慢の特別メニューを紹介させていただきました。当店では他にも素敵なメニューをたくさんご用意しておりますので、一度メニューをご覧になってみてくださいね。

 

絵本の国のアリスはアリスの世界のキャラクターを模した料理やドリンクを楽しめるお店です。アリスの個性的でかわいい世界観がお楽しみ頂ける店内。クリスマス、ハロウィン、バレンタイン・ホワイトデー、イースターなどのイベントごとにもピッタリ。ゆったりくつろげるソファータイプの半個室もございます。

アリスの世界にいるような個室や女子会や記念日・誕生日におすすめのソファー席もご用意しております。かわいいキャラクターコンセプトのお料理を楽しめる宴会コースは2,500円~

記念日にはデザートプレートプレゼント!大人数様にも専用のおしゃれなお席をご用意しております。

電話番号:050-7301-5433

Twitterはこちら

Facebookはこちら

Instagramはこちら

絵本の国のアリス PR担当でした。

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。

絵本の国のアリスのご案内 | 新宿 女子会

店名
絵本の国のアリス
住所
〒160-0021 東京都新宿区歌舞伎町1-6-2 T-wingビルB2
電話番号
050-7301-5433
営業時間
月〜金・祝前日
17:00〜24:00
(L.O.23:00)

土・日・祝
16:00〜24:00
(L.O.23:00)

※年末年始の営業日・営業時間は変わる事がございますので詳細は店舗までお問 い合わせ下さい。
定休日
アクセス
JR 新宿駅 東口 徒歩3分
地下鉄 新宿駅 東口 徒歩3分
西武新宿線 西武新宿駅 南口 徒歩4分

絵本の国のアリス | 新宿 女子会

FACEBOOK

TWITTER