新宿 女子会【公式】 > ブログ > 牛肉を使用した美味しいマフィンをご紹介!|絵本の国のアリス

ブログ

牛肉を使用した美味しいマフィンをご紹介!|絵本の国のアリス

2018.07.31
こんにちは、絵本の国のアリスです。

当店における人気メニューは多くありますのが、その一つがイングリッシュマフィンです。当店では4種類のマフィンメニューをご用意しておりますので、その中から牛肉を使用したものを2種類ご紹介しましょう。ぜひご覧ください。

 

ローストビーフ&野菜!




1品目にご紹介するのは、「ジャバウォックが住む小さな島 ローストビーフとお野菜のオープンサンド」です。こちらは、上質なローストビーフと新鮮な野菜をふんだんに使用したマフィンとなっておりまして、ボリューム感がウリです。また、その盛り付け方から、小さな島のようにも見えますので、ぜひご注文いただきたいです。なお、このメニューのお値段につきましては、680円(税抜)となっております。

 

牛肉の煮込み&マッシュルーム!




2品目にご紹介するのは、「モムシおじさんが眠るキノコ 牛肉の煮込みとフレッシュマッシュルーム」です。こちらは、上質な牛肉をたっぷり煮込んだものと、ふんだんなマッシュルームを組み合わせております。どちらの素材も好む方にとってはうってつけのメニューだと思いますので、ぜひこちらもご注文いただきたいです!なお、このメニューのお値段につきましては、680円(税抜)となっております。

 

ボリューミーなマフィンをご堪能ください


当店のマフィンは、見た目のボリューム感と味にこだわっております。食べ終わる頃には十分な満足感を得られていると思いますので、ぜひ一度お召し上がりくださいませ。

 

絵本の国のアリスはアリスの世界のキャラクターを模した料理やドリンクを楽しめるお店です。アリスの個性的でかわいい世界観がお楽しみ頂ける店内。クリスマス、ハロウィン、バレンタイン・ホワイトデー、イースターなどのイベントごとにもピッタリ。ゆったりくつろげるソファータイプの半個室もございます。

アリスの世界にいるような個室や女子会や記念日・誕生日におすすめのソファー席もご用意しております。かわいいキャラクターコンセプトのお料理を楽しめる宴会コースは2,500円~

記念日にはデザートプレートプレゼント!大人数様にも専用のおしゃれなお席をご用意しております。

電話番号:050-7301-5433

Twitterはこちら

Facebookはこちら

Instagramはこちら

絵本の国のアリス PR担当でした。

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。

絵本の国のアリスのご案内 | 新宿 女子会

店名
絵本の国のアリス
住所
〒160-0021 東京都新宿区歌舞伎町1-6-2 T-wingビルB2
電話番号
050-7301-5433
営業時間
月〜金・祝前日
17:00〜24:00
(L.O.23:00)

土・日・祝
16:00〜24:00
(L.O.23:00)

※年末年始の営業日・営業時間は変わる事がございますので詳細は店舗までお問 い合わせ下さい。
定休日
アクセス
JR 新宿駅 東口 徒歩3分
地下鉄 新宿駅 東口 徒歩3分
西武新宿線 西武新宿駅 南口 徒歩4分

絵本の国のアリス | 新宿 女子会

FACEBOOK

TWITTER