新宿 女子会【公式】 > ブログ > 当店おすすめのマフィンを2種類ご紹介します!|絵本の国のアリス

ブログ

当店おすすめのマフィンを2種類ご紹介します!|絵本の国のアリス

2018.07.24
こんにちは、絵本の国のアリスです。

当店では、こだわりのイングリッシュマフィンを4種類ご用意しておりまして、どれも味に定評があります。そこで今回は、その中から2種類ご紹介しましょう。ぜひご覧ください。

 

ふわっとしたオムレツが決め手!




1品目にご紹介するのは、「白の女王の厚切りベーコンとふわふわオムレツ」です。こちらは、分厚くて上質なベーコンの上にふわっとしたオムレツがのったマフィンとなっております。ジューシーなベーコンがマフィンをボリューミーなものにしていますし、オムレツの食感も素晴らしいものがありますので、とてもおすすめです。また、野菜も使用しておりますので、全体的なバランスもいいですよ。肝心のお値段につきましては、680円(税抜)となっております。

 

まるで小さなマルゲリータ!




2品目にご紹介するのは、「赤の女王の厚切りフレッシュトマトのマルゲリータ」です。こちらは、トマト、チーズ、ベーコンを贅沢に使用したマフィンとなっておりまして、見た目も味もマルゲリータをにそっくりです。むしろ、マフィンタイプならではの美味しさがありますので、「ピザのマルゲリータよりもこっちがいい!」という声も聞かれるほどです。ぜひ、こちらもご賞味いただきたいですね!なお、肝心のお値段につきましては680円(税抜)となっております。

 

小さくてもボリュームがあります!


当店のイングリッシュマフィンは、小さいながらもボリュームがあります。それぞれ味にこだわりもありますので、ぜひどれかご注文いただき、その味をご堪能くださいませ。

 

絵本の国のアリスはアリスの世界のキャラクターを模した料理やドリンクを楽しめるお店です。アリスの個性的でかわいい世界観がお楽しみ頂ける店内。クリスマス、ハロウィン、バレンタイン・ホワイトデー、イースターなどのイベントごとにもピッタリ。ゆったりくつろげるソファータイプの半個室もございます。

アリスの世界にいるような個室や女子会や記念日・誕生日におすすめのソファー席もご用意しております。かわいいキャラクターコンセプトのお料理を楽しめる宴会コースは2,500円~

記念日にはデザートプレートプレゼント!大人数様にも専用のおしゃれなお席をご用意しております。

電話番号:050-7301-5433

Twitterはこちら

Facebookはこちら

Instagramはこちら

絵本の国のアリス PR担当でした。

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。

絵本の国のアリスのご案内 | 新宿 女子会

店名
絵本の国のアリス
住所
〒160-0021 東京都新宿区歌舞伎町1-6-2 T-wingビルB2
電話番号
050-5269-9225
営業時間
◆ランチ
全日 11:30~14:00

◆ディナー
全日 16:00~22:00

※新型コロナウィルスの感染拡大防止等の観点から、状況により営業日及び営業時間を変更する場合がございます。
詳細は店舗までお問合せ下さい。お客様にはご迷惑をおかけいたしますが、ご理解頂きますよう、何卒宜しくお願い申し上げます。
定休日
アクセス
JR 新宿駅 東口 徒歩3分
地下鉄 新宿駅 東口 徒歩3分
西武新宿線 西武新宿駅 南口 徒歩4分

絵本の国のアリス | 新宿 女子会

FACEBOOK

TWITTER