新宿 女子会【公式】 > ブログ > アリスも大好き?英国風のお料理はいかがですか?|絵本の国のアリス

ブログ

アリスも大好き?英国風のお料理はいかがですか?|絵本の国のアリス

2018.09.10
こんにちは、絵本の国のアリスです。

「絵本の国のアリス」の作者、ルイス・キャロルの出身地はイギリスです。アリスの生まれた国でもあるイギリスは、物語を語る上では外せません。「絵本の国のアリス」では、本格的な英国風の伝統料理も楽しめます!アリスの世界観をモチーフにしたメニューやカクテルと一緒に、英国風のメニューも楽しんでみてはいかがですか?

 

イギリスの国民的フードといえばこれ!「フィッシュ&チップス」




すっかり日本でもおなじみ。イギリスを代表する国民的フードといえば「フィッシュ&チップス」ですよね。本場イギリスでは、ワンハンドで食べられるファストフードのひとつとして多くの人に親しまれています。ちなみに、「フィッシュ&チップス」のチップスはフライドポテトのこと。チップス、というと日本人はポテトチップスを想像してしまいますが、本場イギリスは白身魚のフライとフライドポテトの組み合わせを指します。もちろん、「絵本の国のアリス」でも「フィッシュ&チップス英国スタイル」をご用意しております。

 

ギネスビールで煮込んだ本場のパイ




アイリッシュパブなどではすっかりおなじみ、牛肉をギネスビールでじっくり煮込んで柔らかくしてパイ包みで楽しむ「牛肉の英国風ギネス煮込みパイ包み」です。「絵本の国のアリス」でもお召し上がりいただけますよ。

 

絵本の国のアリスはアリスの世界のキャラクターを模した料理やドリンクを楽しめるお店です。アリスの個性的でかわいい世界観がお楽しみ頂ける店内。クリスマス、ハロウィン、バレンタイン・ホワイトデー、イースターなどのイベントごとにもピッタリ。ゆったりくつろげるソファータイプの半個室もございます。

アリスの世界にいるような個室や女子会や記念日・誕生日におすすめのソファー席もご用意しております。かわいいキャラクターコンセプトのお料理を楽しめる宴会コースは2,500円~

記念日にはデザートプレートプレゼント!大人数様にも専用のおしゃれなお席をご用意しております。

電話番号:050-7301-5433

Twitterはこちら

Facebookはこちら

Instagramはこちら

絵本の国のアリス PR担当でした。

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。

絵本の国のアリスのご案内 | 新宿 女子会

店名
絵本の国のアリス
住所
〒160-0021 東京都新宿区歌舞伎町1-6-2 T-wingビルB2
電話番号
050-7301-5433
営業時間
月〜金・祝前日
17:00〜24:00
(L.O.23:00)

土・日・祝
16:00〜24:00
(L.O.23:00)

※年末年始の営業日・営業時間は変わる事がございますので詳細は店舗までお問 い合わせ下さい。
定休日
アクセス
JR 新宿駅 東口 徒歩3分
地下鉄 新宿駅 東口 徒歩3分
西武新宿線 西武新宿駅 南口 徒歩4分

絵本の国のアリス | 新宿 女子会

FACEBOOK

TWITTER