新宿 女子会【公式】 > ブログ > 本場のイングリッシュマフィンを楽しもう|絵本の国のアリス

ブログ

本場のイングリッシュマフィンを楽しもう|絵本の国のアリス

2018.09.6
こんにちは、絵本の国のアリスです。

アリスシリーズの作者、ルイス・キャロルの出身地であるイギリス。「絵本の国のアリス」では、おいしい本格的なイギリスの伝統メニューもご用意しています。今日ご紹介するのは、朝食からおやつ、おつまみまで幅広く愛されるイングリッシュマフィン。アリスの世界と一緒の楽しめる、おいしいイングリッシュマフィンをどうぞ。

 

物語のキャラクターを模した、おいしいイングリッシュマフィン




「絵本の国のアリス」でご用意しているイングリッシュマフィンは全部で4種類。いずれも白の女王、赤の女王、ジャバウォック、イモムシおじさん、とアリスの物語に登場するキャラクターたちをイメージしました。たとえば、ふとっちょ白の女王ならふわふわのオムレツ、ジャバウォックが住む小さな島をイメージして、ローストビーフとお野菜をオープンサンド仕立てにしています。気軽に楽しめるのに本格的なイングリッシュマフィンを食べられるのも、「絵本の国のアリス」の魅力!

 

迷っちゃったら2種類選んでね!




テーブルで色々なイングリッシュマフィンを食べたい時や、どれにしようか迷っちゃった時には、「選べるアリスのイングリッシュマフィン」がおすすめ。お好きなイングリッシュマフィンを2つ選べますので、違った味を楽しみたい時にも人気ですよ。

 

絵本の国のアリスはアリスの世界のキャラクターを模した料理やドリンクを楽しめるお店です。アリスの個性的でかわいい世界観がお楽しみ頂ける店内。クリスマス、ハロウィン、バレンタイン・ホワイトデー、イースターなどのイベントごとにもピッタリ。ゆったりくつろげるソファータイプの半個室もございます。

アリスの世界にいるような個室や女子会や記念日・誕生日におすすめのソファー席もご用意しております。かわいいキャラクターコンセプトのお料理を楽しめる宴会コースは2,500円~

記念日にはデザートプレートプレゼント!大人数様にも専用のおしゃれなお席をご用意しております。

電話番号:050-7301-5433

Twitterはこちら

Facebookはこちら

Instagramはこちら

絵本の国のアリス PR担当でした。

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。

絵本の国のアリスのご案内 | 新宿 女子会

店名
絵本の国のアリス
住所
〒160-0021 東京都新宿区歌舞伎町1-6-2 T-wingビルB2
電話番号
050-7301-5433
営業時間
月〜金・祝前日
17:00〜24:00
(L.O.23:00)

土・日・祝
16:00〜24:00
(L.O.23:00)

※年末年始の営業日・営業時間は変わる事がございますので詳細は店舗までお問 い合わせ下さい。
定休日
アクセス
JR 新宿駅 東口 徒歩3分
地下鉄 新宿駅 東口 徒歩3分
西武新宿線 西武新宿駅 南口 徒歩4分

絵本の国のアリス | 新宿 女子会

FACEBOOK

TWITTER