新宿 女子会【公式】 > ブログ > 食べるのがもったいない!アリスをモチーフにしたスイーツ!|絵本の国のアリス

ブログ

食べるのがもったいない!アリスをモチーフにしたスイーツ!|絵本の国のアリス

2018.09.19
こんにちは、絵本の国のアリスです。

最近では女性だけではなく、男性も「スイーツ男子」と呼ばれるくらいスイーツが好きな方が多いですよね。
そんな当店のスイーツですが、イギリスの物語でもある「不思議な国のアリス」をモチーフとしたものをご用意しております。
今回はおすすめスイーツを3品ご紹介します。

 

アリスの中でも人気キャラクターがスイーツに!?




こちらの「時計ウサギとチェシャ猫のラブリーパフェ」はアリスの物語に出てくるキャラクターでも人気なチェシャ猫と時計ウサギのパフェでございます。
キャラクターにかぶりついてしまうのはもったいないというくらい見た目も可愛いパフェです。

 

チーズケーキ好きさんにはたべてもらいたい一品!




チーズケーキも一般的には人気ですが、当店ではチーズカップケーキをお出ししております。「不思議の国のチーズカップケーキ」は手軽で食べやすく、チーズの風味も味わいながら楽しむことができるのです!

 

イギリスといえばアフタヌーンティー!!




見た目も可愛く、なおかつ上品なイギリスの発祥でもあるアフタヌーンティーを当店で楽しめることができるのです。
「英国風ティーパーティーセット」はみんなでシェアすることも可能!小さなスイーツが盛りだくさんです。

お洒落で可愛い、そして食べるのがもったいないとつい、感じてしまうスイーツはいかがですか?
ディナータイムの最後にも…ランチタイムでもぜひ当店にいらした際にはお召し上がりください。

 

絵本の国のアリスはアリスの世界のキャラクターを模した料理やドリンクを楽しめるお店です。アリスの個性的でかわいい世界観がお楽しみ頂ける店内。クリスマス、ハロウィン、バレンタイン・ホワイトデー、イースターなどのイベントごとにもピッタリ。ゆったりくつろげるソファータイプの半個室もございます。

アリスの世界にいるような個室や女子会や記念日・誕生日におすすめのソファー席もご用意しております。かわいいキャラクターコンセプトのお料理を楽しめる宴会コースは2,500円~

記念日にはデザートプレートプレゼント!大人数様にも専用のおしゃれなお席をご用意しております。

電話番号:050-7301-5433

Twitterはこちら

Facebookはこちら

Instagramはこちら

絵本の国のアリス PR担当でした。

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。

絵本の国のアリスのご案内 | 新宿 女子会

店名
絵本の国のアリス
住所
〒160-0021 東京都新宿区歌舞伎町1-6-2 T-wingビルB2
電話番号
050-5269-9225
営業時間
◆ランチ
全日 11:30~14:00

◆ディナー
全日 16:00~22:00

※新型コロナウィルスの感染拡大防止等の観点から、状況により営業日及び営業時間を変更する場合がございます。
詳細は店舗までお問合せ下さい。お客様にはご迷惑をおかけいたしますが、ご理解頂きますよう、何卒宜しくお願い申し上げます。
定休日
アクセス
JR 新宿駅 東口 徒歩3分
地下鉄 新宿駅 東口 徒歩3分
西武新宿線 西武新宿駅 南口 徒歩4分

絵本の国のアリス | 新宿 女子会

FACEBOOK

TWITTER