新宿 女子会【公式】 > ブログ > ちょっとした可愛い前菜は何を選びますか?|絵本の国のアリス

ブログ

ちょっとした可愛い前菜は何を選びますか?|絵本の国のアリス

2018.09.26
こんにちは、絵本の国のアリスです。

お料理の初めは少し軽いもので腸をならしてからおつまみがてら前菜を食べるのがイタリアンの基本ですよね。
そんな前菜ですが、当店では不思議な国のアリスをモチーフとした前菜をご用意しております。
見た目も可愛い、野菜たっぷりなまさに女性が好きな前菜はどんなものを選びますか?

 

女性に大人気!アボカド入り!




こちらの「女王のバラが彩る アボカドとサーモンのレモンフレーバー」は物語に登場する女王様をテーマに作り上げた一品で、アボカドとサーモンで作られたバラは見た目もどこか上品さをかんじさせてくれる一品です。レモンの香りが漂い、見た目だけではなく味も楽しめます。

 

マッシュポテトの旨味が口に広がる!




「不思議の国の森を抜けて 黄色いマッシュサラダ」は森をイメージしたブロッコリーを使い、細かくペーストされたマッシュポテトが意外とさっぱりしていて旨味もたっぷりの一品です。
ゆっくりとお酒と合わせて食べてしまいますね。

 

さっぱりしたい人にはこれしかない!




夏バテが残っている季節。そんなときは身体がさっぱりしたものを欲しがりますよね。
そこでおすすめなのが「涙の海でカドリールダンス 帆立と甘海老のサワージュレ」です。魚介をメインとした前菜はジュレでさっぱりとお召し上がりいただくことができます。

まだまだおすすめしたい前菜はたくさんございますが、見た目も可愛くその日の気分できめてもよし!!
皆さんはどれを選びますか?

 

絵本の国のアリスはアリスの世界のキャラクターを模した料理やドリンクを楽しめるお店です。アリスの個性的でかわいい世界観がお楽しみ頂ける店内。クリスマス、ハロウィン、バレンタイン・ホワイトデー、イースターなどのイベントごとにもピッタリ。ゆったりくつろげるソファータイプの半個室もございます。

アリスの世界にいるような個室や女子会や記念日・誕生日におすすめのソファー席もご用意しております。かわいいキャラクターコンセプトのお料理を楽しめる宴会コースは2,500円~

記念日にはデザートプレートプレゼント!大人数様にも専用のおしゃれなお席をご用意しております。

電話番号:050-7301-5433

Twitterはこちら

Facebookはこちら

Instagramはこちら

絵本の国のアリス PR担当でした。

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。

絵本の国のアリスのご案内 | 新宿 女子会

店名
絵本の国のアリス
住所
〒160-0021 東京都新宿区歌舞伎町1-6-2 T-wingビルB2
電話番号
050-7301-5433
営業時間
月〜金・祝前日
17:00〜24:00
(L.O.23:00)

土・日・祝
16:00〜24:00
(L.O.23:00)

※年末年始の営業日・営業時間は変わる事がございますので詳細は店舗までお問 い合わせ下さい。
定休日
アクセス
JR 新宿駅 東口 徒歩3分
地下鉄 新宿駅 東口 徒歩3分
西武新宿線 西武新宿駅 南口 徒歩4分

絵本の国のアリス | 新宿 女子会

FACEBOOK

TWITTER